« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月 6日 (土)

インコのたらちゃん

00

数日前の夕方、綺麗な夕焼けでしたっ。

窓がオレンジ色に反射していたので、カメラ片手に近所の見晴らしのいい所へダッシュrvcardash

あ~三脚忘れた!しかも目の前電線っ!ん~despair

 

 

 

ゴーちゃんがいなくなってから、私も息子も新しいインコが飼いたい病でした。

インコフェチな私には常にさえずりが聞こえているインコのいる生活が当たり前で、

息子も、大きくて触れなかったゴーちゃんに代わって、

触れる小さなインコが飼いたいと言っていました。

ネットでセキセイインコの入荷情報をチェックしていたら、

おっchick

かわいいインコ発見lovely

01 お店の画像を転載させて頂きました。

入荷翌日だったのでまだお店にいるとの事。

 

 

 

02

はじめまして~。「たらちゃん」で~すshine (息子命名)

03

この画像はもう数日経っていて、拾い食いの練習中。 ネムネム~

04

お店にいた時からちょっと小心者っぽく、

このままでは慣れないインコになってしまうと思い、

毎日モミモミカキカキしていたら…

05

ベタ慣れインコになりましたnotes

この通り、息子も幸せそうです。

3月上旬愛知県生まれ。男の子か女の子かはまだ不明。

 

 

 



|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »