« 息子の入学式 | トップページ | インコのたらちゃん »

2015年5月 3日 (日)

ゴーちゃん、ありがとう。

01

すっかり陽気も変わり、暑くなりました。

千駄ヶ谷の道端にあった水鉢の金魚 fish

02

原宿にある観光案内所のオブジェ。

03

わんこdog

仕事でよく歩くようになりましたrun

仕事を始める様になったおかげで、毎日が目まぐるしく終わります。

悲しかった事も過去の出来事になってくれます。

 

04

3月19日、息子の卒園式の朝、ゴーちゃんが天国に行きました。

15年生きてくれたけど、最期は卵詰まりで命を落としてしまいました。

ゴシキセイガイならもっと生きられたのかな。

私が早く病院に連れていけば、苦しまなくて済んだかもしれない。

苦しませてしまったのが、本当に本当に…。

 

 

 

05

 

 

ゴーちゃん、ごめん…。
 

 

だけど、ありがとうね…。

 

 

 

 

|

« 息子の入学式 | トップページ | インコのたらちゃん »