« 驚異的な花持ち | トップページ | 夜の富士山 »

2014年11月15日 (土)

「カメラ」カテゴリー追加しました。

01
EF24-105  F8.0  1/640sec  ISO100 二十曲峠からの富士山

天気が良かったので、写真を撮りに山中湖周辺まで出かけてみた。

景色がきれいなので私にも綺麗に撮れるんじゃないかと思ったけど、

何でかフツーの写真になってしまうdash

02
EF24-105  F8.0  1/160sec  ISO100 すすきの群生

終わりかけのすすきだったけど、ポワポワした雪の様に見えて綺麗だったsnow

自分の中では結構お気に入り写真なんだけど、なんかもっと感動したい所bearing

03
EF24-105  F8.0  1/320sec  ISO100 赤い木の実と富士山

富士山だけじゃ面白味が無いと思って、赤い木の実と一緒に撮ってみた。

これもアリなのか、富士山だけの方がいいのかはよく分からない。

 

「カメラ」カテゴリーを増やしてみました。

主にEOS 6Dを使用しております。

下手の横好きで、安く購入したレンズをいくつか持っていますが、

レンズの特徴を活かせないのが実に悔しいweep

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

|

« 驚異的な花持ち | トップページ | 夜の富士山 »