« 秋の味覚 | トップページ | ブラッドムーン »

2014年9月29日 (月)

久しぶりのゴーちゃん

001


1999年10月、我が家にお迎えしたゴシキセイガイインコのゴーちゃん。

もう15年も一緒に暮らしているんだなぁconfident

昔はよく噛みつかれて血だらけになったもんだ。傷跡は今でも残っている。

今でもたまに噛みつかれそうになるけど、運よくかわしているcoldsweats01

5年前の息子の出産に伴い、最低限のお世話しかしていなかった時、

ストレスを溜めてしまい毛引き症にさせてしまった。

002

折角のトレードマークのオレンジ色の羽が無くなってしまった。

以前はツヤツヤの羽だったのに…ごめんよweep

0021

 

003

相変わらずかきかき大好きheart01

004

女の子ですribbon

|

« 秋の味覚 | トップページ | ブラッドムーン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139549/60396222

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのゴーちゃん:

« 秋の味覚 | トップページ | ブラッドムーン »