« かおりかざり色 | トップページ | 小物入れ、塗ったずら。 »

2014年6月12日 (木)

お肉さんの夏モード

今日買い物から帰ってきて、ふと鏡を見たら・・・

 

 

 

1

瞼からまつ毛が生えてたよっdash

瞼にまつ毛付けたままイオンで買い物しちゃったよ。

誰か教えてよっ!瞼にマスカラ付いてるよっってcrying

奥二重の宿命ですわ。

ちゃんと乾かさないとキケン極まりない。

話す友達いないから、ここで吐きました。

 

2

買ったどーーーsign03

ずっと欲しかった多肉用のセリアの入れ物っdogハッハッ

3

これで日当たりのいい所に並べられるぅ。

4

なんかね、ここちょっと軒下なんだけど、日当たりの関係なのか、

みんなパッカーーーン開いてすっかり夏色モードになっちゃって、

またあの綺麗な紅葉色に戻ってくれるのか不安なんですけどーbearing

いいのかなぁこんなんで。

5

お気に入りの姫星美人もモリモリがニョキニョキに…。

大丈夫なのかなぁ。

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

|

« かおりかざり色 | トップページ | 小物入れ、塗ったずら。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139549/59808951

この記事へのトラックバック一覧です: お肉さんの夏モード:

« かおりかざり色 | トップページ | 小物入れ、塗ったずら。 »