« お肉さんの夏モード | トップページ | 雨の合間 »

2014年6月18日 (水)

小物入れ、塗ったずら。

1_2

昨日のローラさん、綺麗でしょ~shine

ほんのりピンクな所がほっぺみたいで可愛いconfident

梅雨のむし暑いこの季節でも、顔色変えないのがいいね。

2_9

まぁ冬もこんな感じなんだけどもdash

 

3

ところで先日セリアでGETした小物入れ。

白く写っているけど、普通のベニヤ合板です。早速ヌリヌリしました。

4

1)屋外で使うので、防腐剤(キシラデコール)を2度塗り。

2)乾いたらペンキでヌリヌリ。

3)乾かす。(見りゃ分かるやんhappy02

ペンキの時きっちり塗るよりガサガサテキトーに塗るのが好き。

本当は最後の4)で紙やすりの仕上げなんだけど、

子供のお迎えの時間が来たのでまた今度。

 

5

梅雨なのに、今日は久しぶりの雨rain

6

多肉さんズラ~っと並べたずら…。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

|

« お肉さんの夏モード | トップページ | 雨の合間 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139549/59835520

この記事へのトラックバック一覧です: 小物入れ、塗ったずら。:

« お肉さんの夏モード | トップページ | 雨の合間 »