« 雨の合間 | トップページ | うちのマドンナ »

2014年6月19日 (木)

何が起きた?

1

寄せ植えお肉さんのパールフォンニュルンベルグ。

好きになると難しい名前も覚えるもんだね。

狭いからなのか大きくならない。

2_8

思いの外綺麗になってくれたデビー。パステルピンクが綺麗shine

3

持ち株少ないんでいつも代わり映えの無い画像だけど…。

 

今朝の水やりで発見した、かわいいルビーネックレス↓

4_2

ハート型でしたっheart01

 

 

 

そして何気にエケベリアを見てみたら…。

5_4

どうしたローラ。一昨日の君とは明らかに違う。

6_4

違うよね?やっぱり。昨日よりピンクに色付いてる。

一夜にして何が起きたんでしょう。

どっちにしても綺麗になってくれたのだから、

こんな嬉しい事はないっっcrying byアムロ・レイ

 

エケベリアも梅雨入り前に水やりしたので、そろそろ夏に向けて断水かな。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

|

« 雨の合間 | トップページ | うちのマドンナ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139549/59841234

この記事へのトラックバック一覧です: 何が起きた?:

« 雨の合間 | トップページ | うちのマドンナ »