« 関東梅雨入り | トップページ | お肉さんの夏モード »

2014年6月10日 (火)

かおりかざり色

梅雨に入ってから、傘をさしたり畳んだり忙しい。バラにねsweat01

 

1

小振りだけどやっとそれらしい色で咲いた感じ。

上の1輪(アンブリッジ)以外はかおりかざり。

もう一番花も終わる頃なんだけどまだ小さな蕾がチラホラある。

2

小さくてもジューシーな香りcherry

 

3

遅れてあおいが開き始めた。

枝が長く、ほおっておくとおじぎをして場所をとる。

風情は無いが、支柱でシャキーンと立てているsweat02

4

だけど花容を崩さず期待を裏切らない安定感。

 

5

挿し木苗だったコーヒーオベーション。

もう何年もこのまま増えず減らず、ポツポツ花を付ける。

もう1株ある接ぎ木のコヒオベの様にどひゃーっと咲くより、

ポツポツ咲くこの方が好きかも。

6

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

|

« 関東梅雨入り | トップページ | お肉さんの夏モード »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139549/59808953

この記事へのトラックバック一覧です: かおりかざり色:

« 関東梅雨入り | トップページ | お肉さんの夏モード »