« かおりかざり開花 | トップページ | クレマチス開花 »

2014年5月28日 (水)

お引越し(虫注意)

つるアイスバーグは今が最盛期shine

1


2

アイスバーグは無香だと思っていたけど、何だか結構香ってる。

今年は7年目にして初めてベーサルシュート出したし、元気がいいみたい。

 

3

和薔薇と言われるかおりかざり。

ラベル表記の様に咲いてくれるのをちょっと期待したけど、

それはまた今後のお楽しみだ。

 

4

ブルーフォーユーは春最後のお花をカットする時期が来たんだけど…

 

5


ずっとここをお家にしていたクモさんが住んでいる。どうしたもんか…。

どうせなら、花持ちの良いかおりかざりに引っ越しをしてもらおう。

 

6

乗っけてみた。

 

7

新しいお家の居心地はどうなのか分からないけど、我慢しておくれ。

 

8

よく咲いてくれてありがとうhappy01

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

|

« かおりかざり開花 | トップページ | クレマチス開花 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139549/59808961

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し(虫注意):

« かおりかざり開花 | トップページ | クレマチス開花 »