« 雷雨注意報 | トップページ | かおりかざり開花 »

2014年5月26日 (月)

プチ家族旅行

那須へは行った事が無い私ですが、

子供の喜びそうな所と、日頃ステーキを食べたがっている主人の願いとを

叶えるべく行き先をネットでチョイスし、

週末に家族と那須へ行ってきました。

1_2

2_2 

3 

那須とりっくあーとぴあで異空間を楽しみ、

4 

道の駅友愛の森にあるレストランで那須和牛ステーキ丼を食べ、

お口の中でとろけるお肉に感動し、

5

余興が終わった所で私の本命ガーデンショップ リーフハウスsmile

リンクのサイトを見ても分かるように、もぅもぅ心くすぐるガーデン雑貨たちの

「… ワタシヲ ツレテ カエッテ …heart02」光線がパネ~。

6

7

8

外の植物たちもどストライクな物ばかりで、あと1時間いたかった。

しかし眠い息子とそれをなだめてくれている主人を放置出来ずに、

後ろ髪引かれる思いで宿へと出発rvcarsweat01

9

毎年主人が友人達とのバイクツーリングでお世話になるペンションルポゼ

私は初めて行きましたが、

貧乏性で残す事が出来ない私さえ残してしまう程のお料理の数sign01

しかもウマイsign03夕食も朝食もステキでしたshine

10

翌日はお菓子の城ハートランドでいちご狩りheart

この時期でもおいしいイチゴがたっくさんなっていて、

コンデンスミルク&イチゴ好きな息子は嬉しそうに頬張っていましたhappy01

 

那須はまだまだいっぱい見どころがありそうです。

 

 

 

|

« 雷雨注意報 | トップページ | かおりかざり開花 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139549/59808981

この記事へのトラックバック一覧です: プチ家族旅行:

« 雷雨注意報 | トップページ | かおりかざり開花 »