« 蕾が育ってきた | トップページ | バラのあれやこれや »

2014年5月 2日 (金)

セリアの入れ物

ミツバツツジが満開です。暑い色やね。

1

 

 

 

2

セリアで買った入れ物に防腐剤とペイントを施して、エケベリアを入れています。

もう2つ買っておけば残りのエケベリア6鉢入れる事ができたのに、

この間買い足しにセリアへ行ったらもう売ってなかったぁぁsweat01ど~しよ~crying

3

星影の水色がとっても綺麗に出ていますshine

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

|

« 蕾が育ってきた | トップページ | バラのあれやこれや »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139549/59808992

この記事へのトラックバック一覧です: セリアの入れ物:

« 蕾が育ってきた | トップページ | バラのあれやこれや »