« 花壇の様子 | トップページ | セリアの入れ物 »

2014年5月 1日 (木)

蕾が育ってきた

昨夜から続く強風がたまらんsweat02がどうにかバラ達は耐えてくれている。

1

↑ミニバラのコーヒーオベーションがやっと花芽を上げてきた。

2

↑ピンチしそこねたクイーンエリザベス。強健すぎて、もはや心配無用。

3

↑アンブリッジローズがコロンコロンになり始めてきたheart01

 

 

5日前のブルー・フォー・ユーの頂点の蕾のピンチ。

その後変化は・・・?

4

↑摘蕾したやつ ↓摘蕾してないやつ

5

一緒じゃね?

6

↑か~ちゃん、卵を産んだのね。ご苦労さま。

かわいくて我慢できずに頭をそ~っと撫でてみたよ。

7

↑ホスタのジューン。

水彩絵の具の様なこの斑の入り方、ギボウシ好きにはたまらんlovely

8

↑↓このもりもり感heart04多肉好きにはたまらんcatface

9

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ 3つ並べちゃえ!

|

« 花壇の様子 | トップページ | セリアの入れ物 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139549/59808993

この記事へのトラックバック一覧です: 蕾が育ってきた:

« 花壇の様子 | トップページ | セリアの入れ物 »