« オニク狩り | トップページ | 戦利品その1 »

2014年1月22日 (水)

戦利品

寒い日が続きます…。

先日のエケベリア狩り。戦利品はまだ元気そうに現状を保っています。

Eke

トレイの中に綺麗に収まるように、丁度12鉢揃えました。

エケベリアはこれ以上増やさない様にするつもりなので、

この12鉢を大事に育てていこうと思います。大きくできるかな。

しかしあと1つ一番欲しいエケベリアがあったのだけど、

オクではいつも高値になってしまうのですぅ。

安かったらまた買っちゃうかな?smile

Hao

これはハオルチアのオブツーサ(トルンカータ)。

エケ狩りの前にネットで購入したもの。

始めはブツブツして変な植物と思っていたら、

見れば見るほど不思議でプチプチツルツルで魅了されてしまった。

だって植物なのに透き通ってるって不思議confident

Etc

寄せ植え待機中。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

|

« オニク狩り | トップページ | 戦利品その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139549/58990632

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« オニク狩り | トップページ | 戦利品その1 »