« プレゼント | トップページ | 戦利品 »

2013年12月29日 (日)

オニク狩り

とうとう直接狩って(買って)きちゃいましたdash

丁度そちらの方に用事があったので、寄らずに帰れらる訳もなく、

群馬県太田市にある多肉植物主婦の会さんにお伺いさせて頂きました

(要予約)

Oniku01

ご主人の了解を得て撮影

オニクテンションMAXな今、

こんな場所に来てしまったらもう獲物を食らう肉食獣の様。

何を狩ってやろうかとじ~っくりじ~っくり見ていたけど、

目が回りそうな位の数wobbly

Oniku02

Oniku03

他にも10棟位?のハウスがあってハオルチアのハウスもあり、

ドドソン狩るつもりでいたけど、欲しいサイズは皆3,000円sweat02

確かにぷりっぷりのいい苗でしたよ。でも諦めました。

しかし今回はここからお気に入りのエケベリアを選んで選んで選び抜いて

お持ち帰りさせて頂きました。

その戦利品はまた後日…。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

|

« プレゼント | トップページ | 戦利品 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139549/59809006

この記事へのトラックバック一覧です: オニク狩り:

« プレゼント | トップページ | 戦利品 »