« 多肉植物 | トップページ | オニク狩り »

2013年12月16日 (月)

プレゼント

何年更新していなかったか指折って数えたら、片手じゃ足りなかったsweat01

そんな昔には存在しなかった子供がこの12月で5歳になる。

お誕生日にレゴブロック買ったった。

Photo_2

100均で包装紙とリボン買ってきて、

よ~しお母さん頑張っちゃうぞと包装するも、

レゴブロックの箱が台形なせいか包装しずらいのなんのって、

開封前からすでに包装紙のくたびれた感…crying

しかしそれ以上にこのリボンが曲者だった。

ラメラメがパラパラ落ちるの落ちないのって、

人生でこんなに体にラメ付いたの初めてよ。(付けた事ないケド)

まぁずっと欲しがってたものだったので、

喜んでくれる事だろう。(今度はクリプレか…)

|

« 多肉植物 | トップページ | オニク狩り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139549/59809007

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 多肉植物 | トップページ | オニク狩り »