« クリスマスイヴ♪ | トップページ | »

2007年1月18日 (木)

♪謹賀新年♪

いつもyaginoieに立ち寄ってくださる心優しいそこの貴方っ!!
そうそう、貴方ですよっ!!
ご挨拶が遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
相変わらず気の向くままの更新となっておりますが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

なかなか精神的なゆとりが持てない今日この頃。
やらなきゃいけない事がどんどん溜まっていく中、
ひと月放置されていた新しく購入したPC本体を繋げてみようとようやく重い腰を上げた。
知人の知人から自作PC本体とキーボード&マウスを購入したのだ。
・・・
・・・
・・・
合わない。
ケーブルが合わない。
DESKPOWERのモニタは流用できないのね。やだやだ知識が無いって。
さて、17インチにしようか19インチにしようか今から悩み中。

Img_7208_2
コンビニで売ってる酸素濃度5倍の酸素水。
最近バイトの休憩時間に飲んでます。
さすがに酸素吸ってたらギャグになっちゃうんで。

本当に酸素濃度5倍的な味がお気に入り。

|

« クリスマスイヴ♪ | トップページ | »

コメント

はぃ、呼びました(*^^)ψ
一月も放置するかなぁ~

酸素濃度5倍?なんか高そうだな、何処のコンビニで売ってのか
教えてくれ飲んでみたいんだ

投稿: たま | 2007年1月19日 (金) 22時45分

たまさんこんばんはっノシ
5倍はいつもスリーエフで買ってるよ。
もしかしてセブンイレブンとかじゃ売ってないのかな。
蓋を開けるとき「プシュッ」と一気に酸素が抜ける(様な気がする)ので、
勿体無いのでそれも吸っておきましょう。

たまさん、17と19どっちが好き?
歳の話じゃないよ。

投稿: やぎ | 2007年1月19日 (金) 23時13分

暖冬の影響?冬眠から覚めちゃったん?。。なんてね^^

今年もよろしくお願いしますね。
お仕事忙しいのかな?

酸素水!飲んだことありますけど。。ぐうたら生活の私には関係ないかもです。

投稿: hokutomama | 2007年1月20日 (土) 11時08分

今は17だけど俺だったら19にします。

投稿: たま | 2007年1月20日 (土) 18時48分

>>hokutomamaさん
どうもこんばんは。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ほんと今年はどうやら雪不足らしいですね。
どこも辛うじて雪が積もっている状況です。
しかし今日は神奈川県も雪がちらつきましたよ。

どうもペットボトルの味がする飲料水が苦手で、
アルミ缶のこの酸素水は結構美味しかったのです。
体力回復しそうだしっ。

>>たまさん
そうか~。
これから買うなら19の方が良さそうだね。
値段も3万円以内で見つかりそうだし。
しかしまぁやっとXPにするってのに、
今月Vistaが出るってのを今日知りましたよほんと。

投稿: やぎ | 2007年1月20日 (土) 22時10分

やぎ姐さん、お久しぶりでございます。
昨年お会いしたはクリスマスの頃。。
やぎっちも冬眠してたの~?
ところで私も今日、Vistaのこと知りました・・・
巷では大騒ぎだけど、ほんとにスゴイの?
XPの人はどうやったらVistaに移れるんだろ?
もしかして、これってとってもアホな質問・・?
お~い、たまちゃ~ん、どうなん?

投稿: woobee | 2007年1月22日 (月) 01時27分

woobeeさんこんばんはぁ~^^
最近はろくにご挨拶もせず申し訳ない。
何だか季節ごとにお会いしてる感じで^^;

なに?Vista凄いん?
やぎはXPに変わるだけでも凄いんですけどっ。・゚・つД`)・゚・。
はい、あとはたまちゃんに任せたっ(`・ω・´)シャキーン

投稿: やぎ | 2007年1月22日 (月) 19時31分

こんちは~今年も宜しくお願いします。
酸素水飲んだことありますぅ。
なんとなくおいしい感じがします(味オンチ)

話変わりますがカプセルに入って高濃度の
酸素を吸収すると体力が早く回復するとか
短時間で十分な睡眠が取れるとは聞いたことがあります。

これからは酸素の時代?

投稿: アイシン | 2007年1月24日 (水) 09時36分

アイシンさんこんばんは。
どうもこちらこそ今年も宜しくです^^。

酸素水…そ、『なんとなく』おいしい『感じがする』のはやぎも一緒^^;
>短時間で十分な睡眠が取れる
へ~へ~。逆に脳が冴えて目が覚めるのかと思てたアルネ。

酸素入りの缶が売っているのを見るとどんなもんかと
気になって手にとって見るんだけどさ、
あの軽さが購買意欲を盛り下げるんだよねぇ~。
まだ一回も買った事ないネ。

投稿: やぎ | 2007年1月24日 (水) 21時51分

ビスタは5GB
俺はXPのまま行きます。

投稿: たま | 2007年1月24日 (水) 21時57分

ごっ、5GBでふかっ!!!
そ、それならやぎもXPで十二分でござる。
PCもそれなりにパワーアップさせないとダメっちゅう事ね。

実は、どうせPC買うならビスタ出るまで
待った方が良かったかと後悔している最中ですた。

ありがとたまさん(・∀・)ノ

投稿: やぎ | 2007年1月24日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139549/59809011

この記事へのトラックバック一覧です: ♪謹賀新年♪:

« クリスマスイヴ♪ | トップページ | »