« 2006年12月 | トップページ | 2013年12月 »

2007年1月24日 (水)

今シーズンはどうやら各地雪不足のようですね。

今シーズンのスキーはまだ5日程しか滑っていません。
先日行った水上宝台樹スキー場にて久々にコンデジ持って行きました。
Img_7191_1  Img_7192_1

ちなみに昨日はバイト仲間7人とホワイトワールド尾瀬岩鞍に行ってきました。
家に帰宅して岩鞍HPのライブカメラ履歴を見てみると…
Iwakurach10900_1
写った!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

♪謹賀新年♪

いつもyaginoieに立ち寄ってくださる心優しいそこの貴方っ!!
そうそう、貴方ですよっ!!
ご挨拶が遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
相変わらず気の向くままの更新となっておりますが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

なかなか精神的なゆとりが持てない今日この頃。
やらなきゃいけない事がどんどん溜まっていく中、
ひと月放置されていた新しく購入したPC本体を繋げてみようとようやく重い腰を上げた。
知人の知人から自作PC本体とキーボード&マウスを購入したのだ。
・・・
・・・
・・・
合わない。
ケーブルが合わない。
DESKPOWERのモニタは流用できないのね。やだやだ知識が無いって。
さて、17インチにしようか19インチにしようか今から悩み中。

Img_7208_2
コンビニで売ってる酸素濃度5倍の酸素水。
最近バイトの休憩時間に飲んでます。
さすがに酸素吸ってたらギャグになっちゃうんで。

本当に酸素濃度5倍的な味がお気に入り。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2013年12月 »