« 初夏 | トップページ | クリスマスイヴ♪ »

2006年12月 2日 (土)

晩秋

Img_2411_1
気がついたらもう師走。
また忙しい12月がやってまいりました!
やぎは相変わらず「働く・食う・寝る」の毎日で、
「私、体弱くってぇ~」って言ってみたい位元気に過ごしておりますのん。

あいちゃんが眠るジューンベリーが今年もちゃんと黄色く色付いてくれました。
半月前に撮ったものなので、今ではすっかり丸ハゲですのん。
あいちゃんがいなくなってから3ヶ月程経ったけど、
あの最後を思い出すとやっぱりまだちょちょぎれちゃう。
今はゴーちゃんに癒してもらってるけど、やっぱりセキセイインコって好きだなぁ~♪
かといって今はヒナPをお迎えできる環境じゃないので我慢してます。

バラも寒い中頑張って育ってくれてました。
Img_2388  Img_2381

|

« 初夏 | トップページ | クリスマスイヴ♪ »

コメント

やぎさん、こんにちは。元気でよかった!
昨日の晩、私も昨年日記用に毎日撮っていた
ゆうの写真を眺めていたら、胸が痛くなって
きちゃった…
昨年末~新年はハラハラ、ドキドキの毎日だったけど、
まさか旅立ってしまうなんて考えてもいなかった。
もうじき一年がたってしまいます。
今頃になっても色々悔やむことが多いけど、もう遅いんだよね。

さて、今年も誕生月を迎えてしまいました。
いろいろあった2006年の締めくくりのひと月、
楽しいことが沢山ありますように。

投稿: kayoko | 2006年12月 2日 (土) 11時11分

kayokoさぁ~んノシ お久しぶりぃ~^^
kayokoさんは体調を悪くされてた時がありましたが元気になりましたか?
やぎはここ暫く風邪をひいていません。が、
昔痛めた膝が最近痛くて困ってますのねん。

も、もすかすてkayoタン明日がXデーですかっ!
「いくつぅ~になってもぉ~♪ Happy Birthday to you~♪」だね^^

投稿: やぎ | 2006年12月 2日 (土) 12時52分

やぎさん、こんばんは。
そうそう、今日がXデーでした。

寒くなると古傷が痛くなるのね。
私も20代の時、スキーで膝をひねったことがあるんだけど、
かなり永い間、寒くなると痛くなっていました。
やぎさんは、たしか骨折しているんでしたよね。
お仕事は立ち仕事なんでしたっけ? 辛いですね。
どうぞ、お大事に~。

投稿: kayoko | 2006年12月 3日 (日) 21時33分

そうですね。
仕事は立ち仕事、走り仕事、重い物持つ仕事です(ToT)
kayokoさんも怪我にはお気をつけて~。

投稿: やぎ | 2006年12月 3日 (日) 22時52分

目覚めたか
やぎぺは薔薇は何本いるのかな(゜σ゜)

投稿: たま | 2006年12月 3日 (日) 22時54分

えっとぉ~ 
にじゅう・・・ん~忘れちゃった♪

投稿: やぎ | 2006年12月 3日 (日) 23時36分

あの~今日じゃなかったっけ?BD
俺の記憶じゃ今日なんだけどにゃ
http://wakeup-sky.skr.jp/birthday_yagi2006.jpg

投稿: たま | 2006年12月 8日 (金) 22時50分

たまさん、私の記憶でも確か今日だよ。
やぎさん、Happy Birthday !
どんな誕生日の夜をお過ごしでしょうか?

投稿: kayoko | 2006年12月 8日 (金) 23時32分

早くしないと削除するぞぉ~年内まで

投稿: たま | 2006年12月13日 (水) 15時17分

>>たまさん
>>kayokoさん

大分返信が遅れてしまいました。本当にごめんなさいっ!!
もう年末も押し迫る時期ですが、
たまさん、kayokoさん、BDカードほんとに有難うございましたっ。

そしてやぎはMeから卒業します。ぐふっ

投稿: やぎ | 2006年12月21日 (木) 10時48分

やっと出来てきた

投稿: たま | 2006年12月21日 (木) 17時48分

龠 λλλλλλ....  また入った

投稿: やぎ | 2006年12月21日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏 | トップページ | クリスマスイヴ♪ »