« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイヴ♪

最近ハマっているTV番組。
・のだめカンタービレ(月曜21:00~フジ)
・水曜どうでしょう(金曜11:00~tvk)

知っている方なら「何で今頃?」と思うかもだけど、そう今頃なんです、どうでしょう。
現在再々放送くらいかな、tvkでたまたま観たらツボに入ってしまった。
面白すぎるぜ大泉 洋。

のだめカンタービレは女性コミックマンガ「kiss」で知っていたけど、
TV版もなかなか面白い。

そんな事ブログで語って終わったクリスマスでした。。・゚・(ノД`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

晩秋

Img_2411_1
気がついたらもう師走。
また忙しい12月がやってまいりました!
やぎは相変わらず「働く・食う・寝る」の毎日で、
「私、体弱くってぇ~」って言ってみたい位元気に過ごしておりますのん。

あいちゃんが眠るジューンベリーが今年もちゃんと黄色く色付いてくれました。
半月前に撮ったものなので、今ではすっかり丸ハゲですのん。
あいちゃんがいなくなってから3ヶ月程経ったけど、
あの最後を思い出すとやっぱりまだちょちょぎれちゃう。
今はゴーちゃんに癒してもらってるけど、やっぱりセキセイインコって好きだなぁ~♪
かといって今はヒナPをお迎えできる環境じゃないので我慢してます。

バラも寒い中頑張って育ってくれてました。
Img_2388  Img_2381

| | コメント (12)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »