« | トップページ | 初夏 »

2006年11月 1日 (水)

10000

この書き込みで3回目・・・。書いてるうちにPCが落ちちゃうのん。

ちょっと過去を辿ってみたら、yaginoieは既に1周年を超えていた(・∀・)アヒャ!
そしてそして、yaginoieに遊びに来てくださる心の広い皆々様のお陰でですね、
カウンター10,000を超える事が出来ましたのねん。
本当にどうもありがとうございます♪<(_ _)>
ひと月に1回更新するのかしないのか分からないこのブログに
ほんとによくぞ付き合って下さいました。
もちろんこれからもいつ更新するか分かりませんがっ、
このHOTで旬な「yaginoie」をどうぞ宜しくお願い致します。

|

« | トップページ | 初夏 »

コメント

一周年おめでと~~。
これからも素敵な写真、よろしくお願いします。
僕も負けずに頑張ります~。

やぎさんのブログは落ち着いてて好きですね。

投稿: アイシン | 2006年11月 1日 (水) 14時29分

アオシンさんありがとうです(゚σ ゚)ホジホジ
落ち着いていますかこのブログ。
だとしたらやっぱりこのマダムっていうかセレブ?みたいな
内面が反映されてしまうのかしら。ごめんなさいね。

投稿: やぎ | 2006年11月 1日 (水) 15時09分

アオシン・・・∑( ̄□ ̄)

投稿: アイシン | 2006年11月 1日 (水) 19時38分

( ̄ω ̄;)ア…

投稿: やぎ | 2006年11月 1日 (水) 23時28分

まー、漢字で書けば藍伸なので
間違ってはないですね。
藍の葉からとりました。

投稿: アイシン | 2006年11月 6日 (月) 13時26分

やぎさん
1周年にカウンター10,000超えおめでとう♪
これからも楽しみにしてるよ!

富士宮やきそばね
静岡の特産品のようで、コシが強く固めの麺でとても美味しいのよ~(固め好きには)縁あったら一度試してみて!

そそっ、昨日とうとう
電子オーブンレンジがショートしてるような臭いとともに「プチッ」と!
もぉー電子ジャーのみを残す我が家の家電。。
あぁーこのジャーもいつまで活躍してくれることだろうか?
ん?まだ買ってないよ^^;お勧め商品ってある?

投稿: まも | 2006年11月27日 (月) 16時15分

>>アイシンさん
>>まもさん

お返事遅れてごめんね^^;(毎度の事ながら…)

アイシンさんのHNの由来はそこだったんですね。
また「アオシン」で打ってしまったらごめんなさい。

まもさん、ありがとう。10000超えました!
え?今度はジャーですかっ!!
まさしく我が家ももう買い替え時・・・。
今度買うなら保温してもお米が黄色くならないというジャーを。
価格.COMで物色してみるのもいいかもyo♪
もう買っちゃったかな?

やぎのお隣の県だけど、静岡の富士宮やきそば知らなかったよ。

投稿: やぎ | 2006年12月 2日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 初夏 »