« | トップページ | 10000 »

2006年10月30日 (月)

珍しくブログを更新しようと書き込んでたのにPCが落ちた。    ブゥブゥ

やぎ家のひと月の電気代12,000円前後なんだけど、
これは水槽があってのいたしかたない現実ではあります。
先日また恐怖の電気代請求が…。
おや?まぁ♪ちょっと奥さん!うちの電気代8,000円じゃないですか!
エアコンのクーラー使わなくなっただけでこんなに変わるんだろうか。
もしかして買い換えた冷蔵庫が最先端だから?ほぅ。でかしたぞ最先端!

最近デジイチを使おうにも何故かPCに画像を落とせなくなってしまったので、
すっかり使わなくなってしまった。
今日は久しぶりにコンデジでゴーちゃんを撮ってみた。
Img_7134 カゴを洗って日向ぼっこ。

|

« | トップページ | 10000 »

コメント

うお~、あざやかですね~。

やぎさんのおかげで僕もデジタル一眼レフ買いました。
とっても楽しいです。

おかげで趣味が一個増えました。

投稿: アイシン | 2006年10月30日 (月) 19時43分

やぁやぁ、アイシンさん(・∀・)お元気でしたか?
アイシンさんもデジイチデビューおめでとう♪
で次々レンズ欲しくなりませんでしたか?^^;
やぎの場合、レンズ換えれば上手く撮れるんじゃないかという錯覚に陥った時期がございましたが。で結局何ら変わらなかったという事も自覚致しましたが。

投稿: やぎ | 2006年10月30日 (月) 22時49分

やぎさん、おひさしぶり~♪
ゴーちゃんも元気そうで何よりです。
電気代ずい分少なくなったのね。最新家電はやはり省エネが進んでいるのだろうか?

投稿: kayoko | 2006年10月30日 (月) 23時59分

kayokoさんお久しぶり~(´ー`)ノ
うん、勿論ゴーちゃんは心配無用な位元気だよぅ。
最近やぎはPC離れの原始生活送っていました^^;
殆ど旦那さんに取られてますのねん。

そそ、最先端はさすがに省エネが考えられているみたいです。
この位ひと月の電気代が変わるならお買い得感を感じます。
それには氷が溶けなければならないハードルはありますが(・∀・)…

投稿: やぎ | 2006年10月31日 (火) 18時41分

やぎっち、生きてたのね・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
チミが出没しないと毎日が退屈だ!

投稿: woobee | 2006年10月31日 (火) 19時40分

なに毎日が退屈だって?まだまだ足りない?
んじゃまずはニャンコを増やしてみようか。

投稿: やぎ | 2006年10月31日 (火) 19時55分

ちょっと、ちょっとちょっと
レンズ換えればキレイに撮れるなんて、あま~~~ぃ

ねぇマクロレンズが欲しいんだけど

俺んちの電気請求4000円前後ってとこかな(゜σ゜)

投稿: たま | 2006年11月 1日 (水) 09時58分


この吉本の回し者みたいなシトは誰ですか?

そうだよね~♪お花撮るんだったらやっぱりマクロいいよね。
背景のボケ具合もメーカーによって違うらしく、好みも分かれるらしい。
やぎはタムロン90というのを中古でオクショったyo!

投稿: やぎ | 2006年11月 1日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 10000 »