« 特攻隊 | トップページ | »

2006年9月10日 (日)

6/20のブログのコメントで、
やぎのホスィ家電ベスト5!を記入させて頂いた事がありました。

『   やぎのホスィ家電ベスト5ぅ~ ドンドンパフパフ~♪♪
   5位 炊飯器 ←もう古いから買い換えたい
   4位 洗濯機 ←上に同じ
   3位 テレビ ←最先端のプラズマにしたい
   2位 冷蔵庫 ←真夏に氷が凍らない
   1位 PC  ←壊れかけ
   番外編    お金が余ったら食洗機        』

皆様のお宅では当たり前に揃っているであろう家電製品、
この時は書いてるうちに何だか虚しくなってきましたが、いやしかしっ!!
とうとうやぎの家にもこの最先端(単に新品)な家電がやって来たのでありますっ。
現代のご家庭にちょっぴり仲間入りしました!
その仲間入りしたアイテムとは・・・ドゥルルルルルルルル~ ←ドラムの音  ダダン!!
4位洗濯機Photo_1 と2位の冷蔵庫Photo_2 なのねぇ~ん♪
あらごめんあすぁせ。セレブな主婦のプチ家電自慢とでも思って頂けるかしら。

最近の洗濯機は乾燥機が付いてたのねん。
これで梅雨でも安心してお洗濯が出来るのねん♪
最近の冷蔵庫はボタン1つでドアが開くのねん。
両手鍋を冷蔵庫にしまう時、両手が塞がってたらドア開けられないものね♪って
あ゛~っ!!
・・・・・・・・・・・やぎんち両手鍋無かった。

ま、ま~使い始めて1ヶ月。どちらも満足しておりますことよ。オ~ホホホホホ~('∀`)
ちなみに「勝手に氷」も初体験だったりするん(゚σ ゚)ホジホジ

|

« 特攻隊 | トップページ | »

コメント

やぎさん、こんばんは。
今朝、↓のBLOGを読んで、特攻隊かぁ…と思っていました。
やぎさんは読書好きそうな感じはしていたけど、その種の
本を読むとは意外だったので…。そうか、お義父さんに
お借りした本だったのですね。
私は辛くなることは避けて通る弱い人間なので、この種の
本は読めません。でも、ほんとうはちゃんと見つめないと
いけないことなんだよね。

やぎさんも、まもさんと同じフレンチドアなのかな。いいなぁ。
わがやは「勝手に氷」もありません。乾燥機もありません。
テレビも地上波デジタルチューナーついてません。遅れてるなぁ。

投稿: kayoko | 2006年9月10日 (日) 23時13分

kayokoさんこんばんは。
今まで働いてくれた冷蔵庫と洗濯機12年位使ってたけど、思い切って2つ買い替えました。その分しっかりと家計に響いております。
kayokoさんちのTVはまだそんなに経ってないよね。
やぎんちもそう古くはないけど地デジ付いてません。
地デジってまだまだ先だよね?2010年だったっけ?

興味あるもの以外滅多に本は読まないので読書好きとはいえません。^^;

投稿: やぎ | 2006年9月11日 (月) 00時28分

(゜σ゜)洗濯機あの最近話題になったあれですか?ナナメになっているやつ
冷蔵庫が光ってます眩(>_<)
で最近、夜中にガラガラガラガラガラ・・・・と
聞こえて来ませんか?なんだろう・・・

投稿: たま | 2006年9月12日 (火) 20時15分

たまさん、やぎんちは「斜めドラム」はやめたのよ。
お値段高いからね~^^。
今回買った洗濯機は型落ちで、ネットで買ったから結構安かったyo!
冷蔵庫はコジマ電気で値切りました(゚σ ゚)ホジホジ

ガラガラ音?もしかして「勝手に氷」かい?

投稿: やぎ | 2006年9月13日 (水) 22時21分

やぎさん、最近の冷蔵庫ってすごい冷える!ことに感動しない?
うちも換える前の冷蔵庫が、冷凍庫なのに氷が凍らなくなってきて仕方なく^^;買換えたんだけど…
冷蔵庫ってこんなに冷えるんだっただにねぇ~と驚いたものです。(笑)しかも省エネなんだよね。

洗濯機は、ちょこっと乾燥なるものが付いてたようだけど、家電オンチのわたしは一度も使用したことがないなりよ~^^;
(未だ、スタートおんり~--;;)

次は、コンセント差し込んでも熱くならないアイロンかな?(笑)

投稿: まも | 2006年9月14日 (木) 16時58分

うん、やぎんちもすんごい冷えてるyo!
この間アイス入れておいたらカチカチになってた。
洗濯機の方は乾燥機能を半乾き程度に使わないと、
くっちゃくちゃになっちゃうの。←なっちゃった人

え、なに!?熱くならないアイロンって何っ!?
家電オンチなのに家電に詳しいまもさんて不思議。

投稿: やぎ | 2006年9月14日 (木) 19時40分

やっほい、さっきはど~も!
真新しい冷蔵庫&洗濯機~♪
でも氷って本来、カチカチでできるものなのよね・・
それに感動するなんて今までの冷蔵庫って何者だったの~?
あっそうそう、洗濯機が新しいからってやぎっちも一緒に入っちゃダメだよ~!

さっきの保険のことだけどさぁ。。
鳥さんは加入できるの?

投稿: woobee | 2006年9月15日 (金) 00時38分

>>鳥さんは加入できるの?
ど~だったかなぁ。
恐らく鳥は入れないんだと思って、
ちゃんと広告読まずにいたんではっきり覚えてないんだな~。
やっぱりさすがwoobeeさん、加入してたのね。

投稿: やぎ | 2006年9月15日 (金) 00時56分

アイロン見てきたよ~。(買わずに帰ってきちゃったけど…)
熱くならないアイロンね、ん~コンセントに亀裂でも?か、接触不良とでも申しましょうか?コンセント差込んで、かちゃかちゃ弄くってようやくポチッと熱くなり使用可能!…要はですねぇ、、いつ爆発してもおかしくない?とても危険な物に変化してしまったの^^;
これって、買換え時なのよねん。。。

カチカチの氷、これに驚いてるわたしって(汗)
よかったぁ~共感できるやぎさんがいて*^^*
おや?

投稿: まも | 2006年9月15日 (金) 15時59分

まもさんこんにちはっス!
いつもの事ながらレス遅くなり失礼しましたっ。

なんだなんだ、アイロンそういう事か。
てっきり最近は安全対策に熱くならないアイロンがフツーに売られているのかと。
そうだよね、アイロン熱くならなかったらお前は一体何者なんだと…テヘッ♪

そそ、カチカチの氷♪
今まではヌルヌルの氷でしたからっo(≧∇≦)oキャッ

投稿: やぎ | 2006年9月19日 (火) 16時13分

ヌルヌルの氷(= ̄m ̄=)ぷっ

投稿: たま | 2006年9月21日 (木) 15時14分

たまさんちも実はヌルヌルだったりして( ̄m ̄)ププ

投稿: やぎ | 2006年9月21日 (木) 23時50分

たまさんち、ちょくら行ってみたら
ネオンサインがついてた。。。

投稿: woobee | 2006年9月23日 (土) 01時07分

お久しぶりデス。
最近やっとyagiさんワールド炸裂でホッっとしました。
実は我が家にも今年の夏に事件がありました。
娘が八景島でカニを捕まえて、『ど~しても飼いたい』の駄々っ子攻撃に負けて、つい水槽へ・・・。平和だった我が家の水槽が一変した一瞬でした。『魚が元気ならカニになんかやられない』の持論があっさりと崩れ去った瞬間を目の当たりにして、家族一同呆然・・・。水槽の底にはウズとコンソメの変わり果てた姿がありました。

話は変わりますが我が家でも、ある極秘プロジェクトが着々と進行しております。さて、その極秘プロジェクトとはいったいなんだと思いますか?
そ~れはヒ~ミツ・ヒ~ミツ・ヒ~ミツ・ヒミツのアッ子ちゃん・・・注)歌いながら読んでね

投稿: やすだ | 2006年9月24日 (日) 23時17分

おーいコッチこそブログの更新が・・・

久しぶりに更新しましたyo
ブログの内容は?、そ~れはヒ~ミツ イヤ違う

あんまりソワソワしないで~♪
あなたはいつでもキョロキョロ~♪
よそ見をするのはやめてよ~♪

だから何らっちゃ

歌ってみただけらっちゃ

サイトオープンしましたwoobeeさんが
言うようにチカチカしてます。

投稿: たま | 2006年10月 2日 (月) 22時45分

たまさんち、また覗いてみた。
そしたら、未成年者は時間制限で入れなかったahahaっ σ(^_^;)
もっと大人にならなくちゃ・・!

投稿: woobee | 2006年10月 4日 (水) 01時32分

ところで・・やぎっちは息してるのかなぁ?

投稿: woobee | 2006年10月 4日 (水) 01時34分

なんども失礼~!
今、送信しようとしたらいきなりスパム対策新兵器が出てきたよ!
すっげぇ~!!!

投稿: woobee | 2006年10月 4日 (水) 01時35分

だぁ~れ~未成年って
見覚えがないなぁ(゜σ゜)

やぎ姫でてきなしゃい

投稿: たま | 2006年10月 4日 (水) 19時33分

>>yasuさん
その後その「カニ」元気にしてます?ってとてもその惨劇想像したくないのですが、
やぎならきっとトラウマになりそうです。ご愁傷様でした・・・。
で、極秘プロジェクトXって何!?
もしかして今頃は180cm水槽とかになっちゃって、そしてその「カニ」が悠々自適に飼育されちゃってたりとかするん?

σ(・・*)の水槽も大変な事になっております。

>>woobeeさん
(・∀・)ノミ
ま~たこんだけ放置しちゃったよぅ。
しかし勿論生きてますよこのブログ。

>>たまさん
その「姫」って言葉に反応して出てきましたっ。
ね~ね~、X買ったんだって?

投稿: やぎ | 2006年10月15日 (日) 22時40分

やぎさん、ごめんね。

バレてから謝罪に来た小心者のわたし(;;)
何気にクタクタヘロヘロでへざが痛い(涙)
今週末、温泉に浸かってくるざんす。

富士宮やきそばうんまいよ!

投稿: まも | 2006年10月17日 (火) 21時46分

今、メール送りました。
ゴミ箱に捨てちゃ や~よ~!

投稿: やすだ | 2006年10月20日 (金) 06時59分

追伸
カニさんは故郷にお引取り願いました。

投稿: やすだ | 2006年10月20日 (金) 07時02分

>>まもさん
富士宮って山梨の?静岡の?ですかっ。
こっちの方まで温泉療養に来るですかっ。
先日富士山の麓でバイトの研修があったのですが、やぎも温泉療養してきましたよ。
ゆっくりへざを治してくらさい。

>>yasuさん
あぁ、カニさん故郷へ還ったのですね。そうね、それが一番ね。
先程拝見しました、ライオン。
こんなキュートなライオンは生まれて初めて見ましたよ。罪です。

投稿: やぎ | 2006年10月20日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特攻隊 | トップページ | »