« | トップページ | 初七日 »

2006年8月27日 (日)

あいちゃん

今朝10:55、セキセイインコのあいちゃんが天国へ逝きました。
享年11歳。とっても長生きしてくれました。
楽しい思い出も沢山作ってくれました。

 
最期は羽ばたくようにやぎの手の中で息を引き取りました。

 
あいちゃん、今まで本当に本当にどうもありがとうね。
ずっとずっと忘れないよ。

 
Ai
 

|

« | トップページ | 初七日 »

コメント

やぎさん、更新がないから心配していたけど…。
あいちゃん、逝っちゃたんだね(涙)。
今頃ゆうと逢っているかな~。
そして、茶茶丸君、CHICHIちゃんとも。

暫くは、辛いと思うけど…。
元気になったらまたカキコにきてね。
あいちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。☆

投稿: kayoko | 2006年8月27日 (日) 15時51分

更新が。。。
と思ったら。。。

あいちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

投稿: hokutomama | 2006年8月27日 (日) 18時41分

あいちゃん、虹の橋へ渡ってしまったんだね。

やっとkayokoさんも元気を取り戻したと思ったら今度はあいちゃんが・・
しばらくはほんとうに辛いと思うけど・・
うんと泣いて、たくさんあいちゃんのこと思い出してください。
それがあいちゃんの供養になると思うから。
私もまた近いうち、号泣することになりそうです(。;_;。)
あいちゃんのご冥福を心よりお祈りします・・・合掌

投稿: woobee | 2006年8月28日 (月) 23時46分

残念ですね。
平均寿命超えてますからね
体力的にも(骨折により)限界だったんでしょう。


ご冥福をお祈りいたします。

投稿: たま | 2006年8月30日 (水) 19時01分

皆様、お悔みの言葉をありがとうございます。
なるべく思い詰めないようにしていますが、
今は毎日墓前に挨拶をしています。

>kayokoさん
やっぱりゆうちゃんもあいちゃんもお年寄りだったんだね~。
とうとうこの日が・・・という感じです。

>hokutomamaさん
お久しぶりです。
更新が滞っておりますが、またそのうちボチボチっとな。

>woobeeさん
おいっす!
woobeeさんには言うまでも無いですが、
悔いが残らないようウービーちゃんとの時間をお過ごし下さいませね。

>たまさん
ね~。平均寿命と分かっていながら、
まだまだ長生きしそうだと思っていたんだけどね。

投稿: やぎ | 2006年9月 2日 (土) 11時55分

やぎさん

少しは落ち着かれたかな。。。
お別れ、仕方ないこととわかりつつ
辛いね。
これは、短くても長くてもほんとうに悲しく辛いね。。。

あいちゃん、がんばったね。
あいちゃんはやぎさんに出会いやぎさん夫妻と暮らし、また、あいちゃんに接したことのある方みなさんの心の中で生きている、幸せだったね…
あいちゃん。

投稿: まも | 2006年9月 8日 (金) 18時26分

まもさんおはようヽ(´ー`)ノ
どうもありがとうね。
うん、あれから13日経ったけど、
あいちゃんがいなくなった寂しさはまだあるけど、
大分落ち着いてきましたよ。
ゴーイングマイウェイのゴーちゃんと遊んでます。
まもさんちはみんな元気にしてる?
じいやは大丈夫?^^

投稿: やぎ | 2006年9月 9日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 初七日 »