« | トップページ | »

2006年6月20日 (火)

今更・・・

PC欲しいなぁ~。
やぎのPCは未だにMeなんだけど、PCスペック考えてADSLは1.5M契約でした。
先日8Mの料金を見てみると1.5Mと500円しか変わらないじゃない。
んだったら・・・と8Mに変更。
以前の1.5M契約の時は平均で1.2~1.3M出ていたので
期待して速度を測ってみると・・・5.4M。
モデムのリンク速度を計測したら6.6Mと出ていたので、
PCの設定を見直すべくレジストリを弄っていたら・・・・・
なんかPCの調子が悪いんですけどっ!!
んじゃレジストリのお掃除しますかとまたレジストリを弄っていたら・・・・・
PCが動かないんですけどっ!!
挙句の果てに仕方なく復元してみたら・・・・・
何も変わらないんですけどぉぉぉ~。・゚・つД`)・゚・。
絶不調の時は自分のブログにさえ入れませ~ん。

もうこうなったら大変だけどPCまっさらにするしかないのかな・・・。
それもスッキリしていいかも。
いやもぅPCが欲しいよ。

|

« | トップページ | »

コメント

やぎさん、おはよう。
Meは以前から一番不安定なOSといわれていたからね。
最近はHPもソフトも重いから、動きが悪いんだね。
一月だけのはずだったやぎさんのアルバイトもまだ
まだ続きそうだし、お小遣いためて新しいPCを買った
らいかが? リカバリーも大変だし~。

投稿: kayoko | 2006年6月21日 (水) 08時15分

やっぱり大変だよね、リカバリー。
PC欲しいんだけどさ、それよりも
夏は氷が凍らない冷蔵庫の方がやっぱり先だよね?(´Д⊂ウワァーン

投稿: やぎ | 2006年6月21日 (水) 21時57分

初コメ^^
やっとpcつながりまちた♪

特になにもないんだけどw
おしまい^^

投稿: mu-bu | 2006年6月21日 (水) 22時45分

mu-buさん、はぢめまちてっ。
イヤン、とうとう来てしまったのね、禁断の園へ♪
mu-buさんもブログやってみたら?
じゃ、また明日ね~(´ー`)ノシ

投稿: やぎ | 2006年6月21日 (水) 22時59分

う~ん、氷が凍らない冷蔵庫…。
TVよりもPCを優先した私ですが、やはり
冷蔵庫のほうが先かな…。

↑また、明日ね~ ということは、mu-buさん
もHPにお顔が載っているのでしょうか?

投稿: kayoko | 2006年6月21日 (水) 23時30分

えへへ~^^
そそ、mu-buさんも顔載ってる人です。
ピッチピチの本物ギャルだyo!

もうPC再起動しまくり千代子。

投稿: やぎ | 2006年6月21日 (水) 23時51分

なにやら、わかのわからぬ話が進行しておるようじゃが・・・

>↑また、明日ね~ ということは、mu-buさん
もHPにお顔が載っているのでしょうか

これっていったいなんの話なのだ?
HPてどこどこ??なになに??

それとさぁ・・・
氷の凍らない冷蔵庫なら、氷だけ冷凍食品半額のときに買いだめする!
そしてやっぱりPC買う!これでキマリだ。

投稿: woobee | 2006年6月22日 (木) 00時13分

ども、こんちは。
仕事がらpcをよく使うのですが、
すぺっくとか、れじすとり、りかばりー
意味わかんないす。。。
めちゃめちゃ処理速度が遅い中、再起動しまくり千代子で仕事やってます・・・

人に作ってもらったpcなので、やぎさんと同じく
そろそろ買い替え時かなー

投稿: アイシン | 2006年6月22日 (木) 11時07分

皆様今日もお疲れ様です^^

やぎさんには大変お世話になってるmu-buです。
これからちょくちょくお邪魔すると思いますが、どぞよろしくお願いいたします^^

やぎたん
今日のバック大事にしてねw

投稿: mu-bu | 2006年6月22日 (木) 22時12分

>mu-bu さま、お初でございます。

やぎっちに大変お世話になってる?
そうなんですか?そりゃ、ご苦労様です??

>お~い、やぎっち
チミ、mu-buさんのお世話してるんだって?
実際のところ、
チミがお世話されてるほうじゃないっすか!

でもねぇ、mu-buさん
やぎっちって手美人なのよ~!知ってる?

投稿: woobee | 2006年6月22日 (木) 23時06分

>>woobeeさん
あまり褒めなさんなって。
どう褒めたってmu-buさんにはやぎの実態がバレバレなんだからっ^^;
仕事面では確かにお世話されてるけど、
人生面ではお世話してるかもっ-y( ̄Д ̄)。oO○

>>アイシンさん
やぁやぁこんにちはっヽ(´ー`)ノ
また来てくれてありがとう。
しまくり千代子に食い付いてくれたのアイシンさんだけです。
みんなスルーするんで実は結構寂しかったり・・・。
リカバリー(PCを買った時の状態に戻す)するのはちょっと躊躇します。
バックアップ諸々がめんどっちくってぇ~(゚σ ゚)ホジホジ

>>mu-buさん
今帰ったどぉ。
今日、例のバックを持ち帰ろうと帰り際に休憩室に入ると人いっぱい。
そのままロッカーにしまって帰った小心者です。

投稿: やぎ | 2006年6月23日 (金) 18時38分

おかえりー^^
>>woobeeさん
手美人・・・。意識して見たことがないでしゅ。

今度見てみますw
え~とたしか、二の腕がプルン”プルン”
してた記憶はありますがww

やぎたん
mu-buはズウズウしく2個持って帰りましたよw

「御母さん(彼氏の)が使ってくれるかも^^」
ってな感じでw

「もったいない病」
は治りそうにないなあ・・(笑)

しまくり千代子って=島倉千代子の事!?
今気づいたw  スマヌ

投稿: mu-bu | 2006年6月23日 (金) 18時58分

二の腕プルプルしてますかそうですか。

一応ここではセレブキャラなんでよろしく。

投稿: やぎ | 2006年6月23日 (金) 21時15分

聞いちゃった、知っちゃった~!!
これからはセレブ返上、ブルブルやぎしゃんと呼ぼう。

mu-buさん、実態報告ありがとね。
これからもどんどこ、暴露してねV(=^‥^=)v

でも・・・
アタシもブルブルブルルンだった。。。

投稿: woobee | 2006年6月23日 (金) 23時54分

woobeeさん、おはよぉ~。
(´Д⊂ウワァーン 苛めないでくれよぅ。
やぎのセレブなイメージがぁぁぁぁぁ・・・←まだ言ってる

投稿: やぎ | 2006年6月25日 (日) 07時15分

( ̄^ ̄)んんんんんんんんんんんんんん
暫しやぎっぺはPCと格闘中でございます(謎)

mu-buさん。夜露死苦(▼_▼)
woobeeさん。よっ(  ̄っ ̄)

禁煙中なちょい悪オヤジより

笑うな

投稿: たま | 2006年7月 5日 (水) 09時26分

あのーーー煙草吸ってもいいですか
休みの日だけ(▼。▼)y-~~~

投稿: たま | 2006年7月 5日 (水) 15時34分

たまさん、お留守番ありがとさん。
また禁煙してるのぉ?
もう休日だろうと平日だろうととっくに煙草吸ってる事とは思いますが。

投稿: やぎ | 2006年7月 9日 (日) 22時50分

パソコン調子悪いのも困っちゃうだろうけど、冷蔵庫も肝心なのだ!←我が家も最近買い換えたばかりで新鮮ホヤホヤ(しかもクレーン出動)

買い換えて先ず驚いたのが、冷えること冷えること!^^;
食品を冷蔵庫に入れててこんなにも安心しきっててよいものだろうーか?と思うほどなのだ。
ちなみにフレンチドアにしました。

投稿: まも | 2006年7月10日 (月) 05時23分

まもさんちの冷蔵庫、空飛んだのね。
いいなぁ~ホヤホヤ冷蔵庫ぉ。やぎも安心しきりたいぃぃぃ!

ところで"ふれんちどあ"って何ぃ~???
最近の冷蔵庫の会話についていけないよぉ~(´Д⊂ウワァーン

投稿: やぎ | 2006年7月10日 (月) 08時00分

ふれんちどあ=観音開きとでも申しましょうか。
中心等でぱかっと開くタイプ。

ここ最近、家電をバタバタ買い換えた我が家で(壊れたともいう)一番、買い換えて納得!もっと早く買い換えればよかった…と思わせる家電でしたよ。空飛んだ分お高くついたけど^^;

投稿: まも | 2006年7月10日 (月) 14時35分

へ~へ~、観音開きをフレンチドアって言うんだ~。
別に観音開きドアでいいじゃんねぇ~。-y( ̄∀ ̄)。o0○

やぎのホスィ家電ベスト5ぅ~ ドンドンパフパフ~♪♪
5位 炊飯器 ←もう古いから買い換えたい
4位 洗濯機 ←上に同じ
3位 テレビ ←最先端のプラズマにしたい
2位 冷蔵庫 ←真夏に氷が凍らない
1位 PC  ←壊れかけ
番外編    お金が余ったら食洗機

書いててなんだか悲しくなってきた(´Д⊂ウワァーン

投稿: やぎ | 2006年7月10日 (月) 15時04分

はいとっくに吸ってます。
10日目にして吸い始めました。(今日から)
クラクラしまふた(>_<)お陰で煙草が嫌いに
なりまひた。

氷が凍らない冷蔵庫だって
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

■俺のほしい家電ベスト10■
※順不同
DVDレコーダー(又はHDD)、PC、
ミニコンポ、炊飯器、電話機(ファックス対応)、
ポット、掃除機、MP3プレーヤー、テレビ、
デジタルカメラ(一眼)←ん?

投稿: たま | 2006年7月10日 (月) 23時35分

も、もしかしたら、ホヤホヤ冷蔵庫がもしかしたら(・∀・)!!

投稿: やぎ | 2006年7月13日 (木) 21時15分

きたぁーー♪
ホヤホヤ冷え冷え冷蔵庫はいいよーー♪
感動したのもねっ…すんばらしい冷え具合に(笑)

投稿: まも | 2006年7月14日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »