« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月20日 (火)

今更・・・

PC欲しいなぁ~。
やぎのPCは未だにMeなんだけど、PCスペック考えてADSLは1.5M契約でした。
先日8Mの料金を見てみると1.5Mと500円しか変わらないじゃない。
んだったら・・・と8Mに変更。
以前の1.5M契約の時は平均で1.2~1.3M出ていたので
期待して速度を測ってみると・・・5.4M。
モデムのリンク速度を計測したら6.6Mと出ていたので、
PCの設定を見直すべくレジストリを弄っていたら・・・・・
なんかPCの調子が悪いんですけどっ!!
んじゃレジストリのお掃除しますかとまたレジストリを弄っていたら・・・・・
PCが動かないんですけどっ!!
挙句の果てに仕方なく復元してみたら・・・・・
何も変わらないんですけどぉぉぉ~。・゚・つД`)・゚・。
絶不調の時は自分のブログにさえ入れませ~ん。

もうこうなったら大変だけどPCまっさらにするしかないのかな・・・。
それもスッキリしていいかも。
いやもぅPCが欲しいよ。

| | コメント (25)

2006年6月12日 (月)

Photo
そろそろ日差しも暑く感じる頃なので、
皆さんに涼しい画像をお届けしたいのに、・・・やっぱり暑苦しい。
最近たまにしかしないコケ掃除の後の記念にパシャ。

時々突進してくるポッターエンゼルを上手に交わし、
悠々と泳いでいるおっとりハナゴンベくん。
夕方になると点く赤い照明に照らされて、
イエローピンクのボディが一層華やかに映ります。

| | コメント (25)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »