« | トップページ | 装い新たに »

2006年5月 1日 (月)

最後のスキー

先日、世の中の皆さんよりも一足早く連休を取り、
今シーズン最後のスキーに行ってきました。
やっぱり八方尾根ですのん。
いつも同じスキー場なので、また同じ画像になってますが。
Ski01_2



黄砂の影響で雪が汚れていますが、
まだまだ十分にある積雪量。


銀色に輝くオフピステSki02

|

« | トップページ | 装い新たに »

コメント

ここのところ静かだったから、最後のスキーかなって思っていたyo…。
どちらも、雲ひとつない綺麗な青い空と白いゲレンデ。
ここまで上のほうだと上級者しか行けないのかな~。
楽しんできたようでよかったです。
これからの連休中はお仕事でしょうか?

投稿: kayoko | 2006年5月 1日 (月) 08時09分

>>kayokoはん
こんにちは。明日からは暫くバイトですよ。
今日は休みだったので、シーツ洗って布団干して洗濯して掃除してと、主婦三昧な日を送ってました。
あいちゃんゴーちゃんのラック回りやカゴの丸洗い、
掛けていた布もヒーターも取り払い、すっかり初夏モードです。
今日は暑かったね~。
それでもまだ寒の戻りなんてあるのかな。

投稿: やぎ | 2006年5月 1日 (月) 17時58分

今日は東京も29℃になったらしい。
お洗濯、掃除と頑張ったらきっと汗かいたでしょうねぇ。
寒の戻り…、明日は雨で17℃の予報の東京ですね。
一気に12℃も下がったら体調狂っちゃうよね。

投稿: kayoko | 2006年5月 1日 (月) 22時54分

>>kayokoっち
あ~ん、あいちゃんゴーちゃんのラックの布取っちゃったよぅ。
一気に10℃以上も下がったらやっぱり寒いかな。
どうしようかな。また掛けてあげようかな。
明日の朝考えよう。
kayokoさんも体調崩さないようにね~。
GW中はお仕事お休み?^^

投稿: やぎ | 2006年5月 1日 (月) 23時03分

今日の(12時過ぎたから、昨日かな?)暑さには参ったよ!
お店もクーラーフル回転!
それでも動き回ると汗が・・・(゚_゚i)タラー・・・
明日は10℃以下も下がるって?マジかよ~ッ!!
いったい、どうなってんダァ~!
みなさん、体調にはくれぐれもご用心めされい。

ところで・・
こんなとこ、ホイホイッっと滑るひと、これって人間かい?
アタシには宇宙人としか思えんわい!
やっぱり、やぎっちは宇宙人だったんだ!

投稿: kittyさんちのwoobee | 2006年5月 2日 (火) 00時27分

やぎさん、おはよう。
私はカレンダーどおりお休みです(土曜日も休みの予定)。
やぎさん、お仕事お疲れ様です。

woobeeさん、本当に凄いよね。
この右の写真なんてリフトが見えないんだけど、足で
登るのかな~(それとも見えないところにあるのか?)

投稿: kayoko | 2006年5月 2日 (火) 08時16分

昨日は31℃の熊谷だったけど今日は肌寒い~~~~雷もなってるし!

このスキーの記事は連休はすべてお仕事なとうさんには見せないようにしときますわん^^

投稿: hokutomama | 2006年5月 2日 (火) 10時29分

>>woobeeさん
昨日とうって変わって今日は涼しかったみたいですね。
やぎは空調の効いた室内で走り回っているので暑かったですがっ。

こんなとこでもヒョイヒョイ滑る宇宙人は沢山いるアルネ!

>>kayokoさん
って事は明日から連休ですねっ。いいないいな^^
ゆっくり休んで下さいね。

そそ、この山のもっと上の方にリフト降り場があって滑り降りてこれるんだけど、
ちょっとコースアウトすればこの山が滑られるって場所です。

>>hokutomamaさん
さすが熊谷、暑くて寒い場所ですねっ。
おとうさんは連休中はお仕事って事は、
もう滑り納めは済んだのでしょうか?
それともまだまだ月山とか行っちゃうのでしょうか?^^

投稿: やぎ | 2006年5月 2日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 装い新たに »