« えっと | トップページ | 思い出のパープルスラッグ »

2006年4月18日 (火)

Go

最近更新が滞っておりますですぅ~やぎですますぅ~。
ちょっとバイトのお話でもしてみようかな。
週休2日の9:00~17:00勤務なんですが、とっても激務ですっ!!ァ'`,、('∀`;) '`,、
しかしですね、忙しい分あっという間にやってくる帰宅時間。
これ結構嬉しいです。
そしてやぎよりも若い人達が大勢いるので、
エキス吸いながら楽しく働かせてもらってます。

やぎの働く会社のHPに、実はσ(・・*)の顔写ってます。探せる人は探してみて下さい。うひっ

お家に帰るとあいちゃんやゴーちゃん、お魚さんがやぎの疲れた肉体を癒してくれます。
昨日ゴーちゃんに顔を近づけたら、やぎの鼻に自分の顔をスリスリ押し付けてきて、

 
んも~これがたまらなかったですっ!!
 
至福の時とはこういう時の事をいうのね状態っ♪

今夜はこれから久しぶりのカラオケ飲み会に行ってきます。
なので今日のスリスリはおあずけです(´Д`;)・・・。
は~・・・最近の歌全然分からないよぅ。また懐メロか?

|

« えっと | トップページ | 思い出のパープルスラッグ »

コメント

やぎの働く会社のHPに、実はσ(・・*)の顔写ってます。探せる人は探してみて下さい。うひっ

お家に帰るとあいちゃんやゴーちゃん、お魚さんがやぎの疲れた肉体を癒してくれます。
ゴーちゃんに顔を近づけると、やぎの鼻に自分の顔をスリスリ押し付けてきて、
 
↑ココへ来るお年寄りには見えないでござる
テキストエディッターへコピペしたぞ(= ̄m ̄=)
ふむふむ

投稿: たま | 2006年4月18日 (火) 20時53分

あっ要らないものまでコピペしてしまった
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

投稿: たま | 2006年4月18日 (火) 20時55分

>>たまさん
やけに長いコピペだなと思ったよ。
わざと分かりにくい大きさにしたのだ。
でもすぐ簡単に大きく出来ちゃうけどさっ。
たまさん、やぎの会社知らないでしょ。うひっ

エディターじゃなくエディッターなの?

投稿: やぎ | 2006年4月18日 (火) 21時01分

エディッターでもエディターでもok

会社知らないしぃぃぃ。検索で探せって言うのか
そんな無茶なぁ~
やぎっぺは東京?横浜?
○葉○じゃないよね(゜σ゜)

投稿: たま | 2006年4月18日 (火) 21時15分

やぎさん、たまさん、おはよう。
やぎさんの写真見っけた♪
もっと茶髪だと思っていたよ。

投稿: kayoko | 2006年4月19日 (水) 08時21分

えっ、どこどこ~?
見たい!見たい、みた~い(野次馬根性丸出し・・)
なんで、みんなそんなに探せるの・・・
あ~ぁ、今夜は徹夜かも。。。

投稿: kittyさんちのwoobee | 2006年4月19日 (水) 19時23分

~(°°;)))どこどこ(((;°°)~

投稿: たま | 2006年4月19日 (水) 21時02分

ちっとも、わかんねぇ!!
kayokoさん、情報流してくれ~っ!

投稿: kittyさんちのwoobee | 2006年4月19日 (水) 22時41分

>>kayokoさん
>>たまさん
>>woobeeさん
今まで旦那さんの実家でうな重ご馳走になって、
ついでに爆睡してきたぁ~゚з゚)

kayokoさん、あの写真の後ヘアカラーしたからもうちょっと茶髪だよ。
てかあまり茶髪じゃないけどね。
やっぱりkayokoさんには面が割れたのね…。
たまさん、woobeeさん、
そのまま知らない方がいいです。
今のままセレブなイメージをお持ち下さいませ。

投稿: やぎ | 2006年4月20日 (木) 00時07分

まぁまぁwoobeeさん。知らないままの方が
いいと思うよ。俺は探す気などない(謎)

で今日、俺はバイト先で滅多に怒らない
温厚なσ(^_^)が超ブチ切れで
一人辞めさせたのであった(゜σ゜)
一発入れてやろうかと思った。

他の仲間にも嫌われていたから、幾ら注意しても
同じ事を繰り返すから、さすがに俺は切れたな
皆もよく我慢してたと思うけど、詳しい内容は
取引と行きましょうか・・・ね(^_^)
おぃ

情報
ギャオーーーへ行って、ドラマ/ラブ・コレを
見るべし久しぶりに面白いドラマを見た
http://www.gyao.jp/
後悔しない間違いなし

投稿: たま | 2006年4月23日 (日) 00時11分

>>たまさん
へ~、たまさんて温厚なのですか?
いつもやぎいじめられてる気がするのは気のせい?オカシイナァ…

ギャオーーーなのかギャオなのか知らないけど、
前に「冬のソナタ」見た事あるっ∵ゞ( ̄ε ̄)ブッ
もしかしてたまさんもそのクチ?

投稿: やぎ | 2006年4月23日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっと | トップページ | 思い出のパープルスラッグ »