« ぶらぶら~ | トップページ | »

2006年4月10日 (月)

えっと

アクアネタを楽しみにして来られるそこの貴方、
鳥さんネタを心待ちにして来られるそこの貴方、
いないと思うけどスキーネタを毎日ワクワクしながら待っているそこの貴方っ!!

どうも。また植物ネタですみません。
だって春なんだも~ん…(゚σ ゚)ホジホジ

Jb_1まだ150cmもない背丈のジューンベリー。
やぎ家にやって来て初めての開花です。
こんなに綺麗で可憐な小花の咲く樹木だと思っていませんでした。
去年秋には綺麗な紅葉を見せてくれました。
後は「ジューンベリー」なだけに、6月のヴェリーですよ。ヴェヴェッ。
ミツバチさんカモーン!

 
ザ・虫媒花!!

去年種から育てたビオラも、
いまだ小さいながらも
沢山の花を咲かせています。
やぎ家の小さな庭でもまだまだ春の便りが盛り沢山です。
    
Bi

が園芸ブログではありません。

|

« ぶらぶら~ | トップページ | »

コメント

うん春ですね

投稿: たま | 2006年4月11日 (火) 22時06分

そうだね、春だね~♪
アタマも春してま~す(=・ェ・=?

投稿: kittyさんちのwoobee | 2006年4月12日 (水) 19時54分

>>たまさん
なかなかスカッと晴れないね~。
折角の成長期なのにぃ~。

>>woobeeさん
woobeeさぁ~ん。
何て声をかけたらいいか分からなくて、ロムのみしてました。
どうか有意義な時間をお過ごし下さいね。

投稿: やぎ | 2006年4月12日 (水) 20時27分

いったぁ~~いぃぃぃぃぃ
右足首がいったぁ~~いぃぃぃぃのよ
やぎっぺが齧ったからだぁ~ガブ
マジ痛い突然痛くなった。
暫し様子みます。(o_ _)oいたいよぉ

投稿: たま | 2006年4月13日 (木) 20時17分

>>たまさん
それ痛風か糖尿病だよ、たまさん(・∀・)!!

なんちゃって。
捻挫しちゃったのか?ん?

投稿: やぎ | 2006年4月13日 (木) 20時33分

うぅぅぅぅやっと治まった。ふぅふぅふぅ
二、三週間前から痛みはあったけど今日みたいに
断続的に来たのは初めて(-_-)骨かな?
働きすぎで疲労骨折でもしたか(= ̄m ̄=)

ビオラの色って綺麗な色だな
今頃見るかっ

投稿: たま | 2006年4月13日 (木) 20時46分

>>たまさん
疲労骨折しちゃう程激務だったのね。お疲れさんっノミ
そんなたまさんには癒しが必要なようですね。
早く買っちゃいましょう、アレ。

ビオラは数え切れない程の色が晩秋から出回るから、
自分好みのビオラ探すの楽しいよ♪

投稿: やぎ | 2006年4月13日 (木) 21時03分

アレ?あぁぁぁぁアレねアレそうそうアレ
実はもう持っていたりしてねアレ
さて寝ようかな今日はココで(_ _)Zzz ぐぅ~

投稿: たま | 2006年4月13日 (木) 23時18分

>何て声をかけたらいいか分からなくて・・

みんな、そうだったらしい・・
でもね、こんな切ない現実でもちゃんと受け止められなきゃ、
一緒に暮らす資格なし!だと思う。
生き物を飼う、いや一緒に暮らすってこういうことなのよね。
これから厳しい現実が待ってるけど、でも私は逃げない。
でもちょっとメゲてますなぁ・・(弱音は禁物だね)

投稿: kittyさんちのwoobee | 2006年4月13日 (木) 23時26分

>>たまさん
おはようです。
え?あれっ?もう手に入れたん!?
それはそれはおめでとうございます。
色々見せておくれっ♪

>>woobeeさん
おはよっす^^
今日こちらはちょっぴりお天気いいです。
とっても優しいwoobeeさん。
ウービーちゃんはとっても幸せにゃんこだね♪

投稿: やぎ | 2006年4月15日 (土) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらぶら~ | トップページ | »