« 冬の思い出 | トップページ | ビーズアクセサリー »

2006年2月13日 (月)

頂き物♪

ゴシキセイガイインコといっても沢山の種類がいて、
ましてゴーちゃんと同じ色のゴシキをネット上で見る事は中々ありませんでした。
しかしyaginoieを見ていて下さった
うるまさんからのご連絡で、
ゴーちゃんと全く同じ色の「ノビタくん」を運良く知る事ができました。
そんなうるまさんから先日届いたお品。
      
go1
ローリー&ロリキートならよだれの出そうな数々の食品!
ペレット2種
 ・プリティバード  ローリースペシャル
 ・プリティバード  ナチュラルゴールド
ドライネクター3種
 ・アビコ  ローリーライフ
 ・ベタファーム  ライスフォーミュラー
 ・AVIONE LORIKEET
                  &ノビちゃんのプロマイド付き

ケイティしか知らない不憫なゴーちゃんには
キャビア・フォアグラ・燕の巣に見える事でしょう。(´Д`;)
どんなリアクションをするのか、お試しはこれから…。

こちらはもっと以前、「
虹を見たかい?」にゴーちゃんの画像を載せて頂いた際、
なんと豪華なゴシキカレンダーを頂きましたぁ!
うるまさん、ありがとうございます♪

go2

やぎ、もらいすぎ。

|

« 冬の思い出 | トップページ | ビーズアクセサリー »

コメント

よかったねぇ~!
これもやぎっちの人徳なり・・???
な~んでももらっておきなされ。

投稿: kittyさんちのwoobee | 2006年2月13日 (月) 19時52分

あはあは(;´▽`A
でもほんと、ありがたいだす。

で、おこずかいはいつ?

投稿: やぎ | 2006年2月13日 (月) 19時58分

そう言えばお土産届かないけどσ~_~;)
どうした忘れたのか

投稿: たま | 2006年2月13日 (月) 22時09分

***** ここは物欲の宝庫です *****

投稿: やぎ | 2006年2月13日 (月) 23時10分

***** こちらは物貰いの倉庫です *****

投稿: kittyさんちのwoobee | 2006年2月13日 (月) 23時33分

ここは倉庫なのかい?え?ん?
しかし物貰いは否定しないし、しようがない。

投稿: やぎ | 2006年2月13日 (月) 23時47分

これも“手”美人のおかげだね ^m^

投稿: kittyさんちのwoobee | 2006年2月14日 (火) 00時27分

個人輸入に一口乗せてもらって、最近また2種類ほど別なローリーフードを入手してみました。
その一方食べなくなったフードも現れてきたりして、なかなか好みが煩いものです。
その後、試供フードへのゴーちゃんの反応は如何だったでしょうか?

投稿: うるま | 2006年4月 9日 (日) 23時13分

>>うるまさん
うるまさん!お久しぶりです。
試供フードのコメント大変遅れておりまして申し訳ございません^^;;;
後日改めて感想を書かせて頂きますが(いつ!?)、
やはりゴーちゃんも選り好みします~。
頂いたペレットに関してですが、
ケイティペレットを水に浸けて食べるという習慣が長かったせいか、
ケイティ以下の大きさのペレットだと何だか食べずらいようです。
結局餌箱の底に残ってました(´Д`;)
やぎが試しにかじってみた所、ケイティよりはるかに美味しかったんだけど…。
でも何粒かは食べていたので、
ペレットに慣れているゴーちゃんはきっと種類を変えてもイケルんじゃないか、
と思います。たぶん。

最近ゴーちゃん、指は好きみたいだけど手には乗りません(´Д`;)

投稿: やぎ | 2006年4月10日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の思い出 | トップページ | ビーズアクセサリー »