« マイ・ブーム | トップページ | »

2006年1月22日 (日)

どうもありがとう

オススメサイトにもある「わがやのゆう」には、
kayokoさんが可愛がっている10歳になるインコの”
ゆうちゃん”がいました。
やぎが以前HPを持っていた頃からのお知り合いで4年位になるでしょうか。
あいちゃんも10歳という事で、やぎにとっても特別な可愛いゆうちゃんでした。
そんなゆうちゃんがここ最近体調を崩して入院していました。

昨日1月21日午後、病院から「息を引き取りました」と連絡があったそうです。
真夏の青い空からやってきたゆうちゃんは、
真冬の雪の空へ飛び立って行ってしまいました。

真っ黒な瞳と真っ白な羽と、とても賢くて食いしん坊なゆうちゃん。
たくさんの楽しい思い出をくれて、どうもありがとう。
元気でね・・・。

|

« マイ・ブーム | トップページ | »

コメント

なんだか眠れない・・・
kayokoさんの悲しみを想像しただけでもうダメだ。
半年前の虹の橋へと旅立っていった"しょん太"と
ゆうちゃんがダブって久しぶりにおお泣きしてます。
こんなときってほんとうに何て言って声をかけていいのか・・

投稿: kittyさんちのwoobee | 2006年1月22日 (日) 01時55分

kayokoさんを励ます言葉をいくら書いても、悲しい事に変わりはない。
kayokoさんの心情を思うと・・・。
時間が辛い現実を癒してくれるまで、待つしかないよね。
やぎも・・・ダメだ。

投稿: やぎ | 2006年1月22日 (日) 02時11分


両手、両足じゃとても足りないくらいの
生き物たちとの(ワンニャンに限らず、カメさんももノラねずみの赤ちゃんもいたな・・)
別れを経験してきたけど、なんど経験しても慣れるもんじゃない。
今は時が流れるのを待つしかないね。
でもいくら月日が経っても忘れられないけどね。。。
生き物と一緒に暮らしているとどうしても私たちより先に逝ってしまう。
いつかはと覚悟はしててもほんとうに辛いよね。
なんだか切なくって・・聞いてもらってありがとね。

投稿: kittyさんちのwoobee | 2006年1月22日 (日) 15時12分

あいちゃんももうおばあちゃんインコで、
あとどの位一緒にいられるんだろうって考えるけど、
元気で元気でとても想像つかない^^;
頑張ってもっともっと長生きしてもらおう。
woobeeさんも元気出してね!

投稿: やぎ | 2006年1月22日 (日) 16時51分

やぎさん、ありがとう。

投稿: kayoko | 2006年1月23日 (月) 21時33分

わざわざごめんね。どうもありがとう。
また、遊んでね。

投稿: やぎ | 2006年1月23日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ・ブーム | トップページ | »