« 良いお年を♪ | トップページ | それは、秘密です! »

2006年1月 8日 (日)

新年明けすぎましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願い致します。

新年早々新潟の妙高へスキーに行って来ました。
みなさんニュースでもご存知の通り新潟は例年にない大雪に見舞われています。
しかし運良く1/1には晴天に恵まれ、
宿主の方も、今シーズンに入って2日目の貴重な晴天だと言っていました。
fuyu01fuyu02fuyu03fuyu04fuyu05







キラキラ光る雪が綺麗で撮ってみました。
fuyu06



でもやっぱり・・・1/2以降はまた大雪。
fuyu07fuyu08帰りも大雪。



ちょっと冒険な2枚。
icesnow



残念ながらデジイチ持ってスキー滑る脚前は持ち合わせておりません。
コンデジ画像も含まれておりますのでご注意下さい。

|

« 良いお年を♪ | トップページ | それは、秘密です! »

コメント

はいッ、お待ちしておりました。
明けすぎではございますがね・・・
やぎっちも今夜は遅くまで起きてるのねぇ。。
そういう私もあらまっ、もうこんな時間だわ。
でも明日はお休みなんで
こんなときじゃないと自宅のPCの作業やれないし・・

それにしても新潟の方には申し訳ないけど
なぁ~んて素敵な雪景色だしょう。
こんな経験ないから、現地に行ったような気分になったよ。
さすがイチデジ!!
でもコンデジも混じってる?わかりましぇんでした
・・・(゚_゚i)タラー・・・
さっ、そろそろ寝るべ (*´o)*ゞふぁぁ…

投稿: kittyさんちのwoobee | 2006年1月 8日 (日) 03時24分

追伸あります。
赤いジャケット着てるのがやぎっち?
で隣がダーリン?

投稿: kittyさんちのwoobee | 2006年1月 8日 (日) 03時26分

撮っているのは誰?
その右にいるのは誰?

投稿: たま | 2006年1月 8日 (日) 07時54分

>>woobeeさん
おはようだすヽ(´ー`)ノ
woobeeさん、その時間ヤバイよ。
いや、誰もが通る道かも知れない・・・。

>>たまさん
ん?通行人AとBで、奥がCでございます。(通りすがりの人)

投稿: やぎ | 2006年1月 8日 (日) 10時14分

やぎさん、おはよう。
今日は綺麗な青空の東京です。
雪の結晶綺麗に撮れたね。
さすがイチデジ(そうだよね?)。
で、隣の写真は 何じゃらホイ? つらら~?(わからん)

本日は友人の家(鳥さん関係ではない)で、新年会なので
もう少ししたらでかけます。
そして帰りにゆうに面会してきます。
元気になっているといいな… I Wish !

投稿: kayoko | 2006年1月 8日 (日) 10時31分

寒中お見舞い&明けすぎましておめでとうございます♪

妙高。。。大昔に滑りに行きましたぁ~。。。
やっぱりスゴイ雪ですね。
伯父が住む十日町の山の中は本日自衛隊が道路の除雪に来てくれるそうです。
いやはやいつまで降り続くのでしょうか?

雪の結晶きれいに撮れましたね(^^)v
その隣は???水面かな~ナンジャラホイ??

投稿: hokutomama | 2006年1月 8日 (日) 11時05分

>>kayokoさん
ゆうちゃん元気になってるといいねっ。
ゆうちゃんに会いに行くからそうそう飲めないけどっ゚з゚)
うんと、ブログの左上にある画像、屋根から垂れていた氷の塊(つらら?)を撮ったものです。

>>hokutomamaさん
明け過ぎちゃいました。アハアハ(;´▽`A
十日町はニュースで見ましたよ。家も車も雪の中でした。
そう、妙高はいつも「ザ・雪国」と感じさせてくれる所ですよね。
またこちらも除雪機がフル稼働してました。

投稿: やぎ | 2006年1月 8日 (日) 11時51分

やぎさん、やはりつららの写真でアタリだったのね。

雪があまりにも降りすぎるとスキー場はリフトも動かせないし、
困っちゃいますよね。

それにしても、1日の空の色のきれいなこと。

せっかく3連休だったのに、ゆうがいなくて手持ち無沙汰…。
PCをする気もおきないし…。

投稿: kayoko | 2006年1月 9日 (月) 22時27分

>>kayokoさん
お帰りなさ~いkayokoさん^^。
1日の空綺麗だったよ。
青色が濃くて、東京の空と比べたらもうぜ~んぜんよ。

ゆうちゃんの退院を想像しながらゆっくり休んでくださいな。
やぎもみんなもゆうちゃんの事応援しているんだしねっ♪
それとも何かい?遊びに行こうか?(´A`)yドゥーン!!

投稿: やぎ | 2006年1月 9日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を♪ | トップページ | それは、秘密です! »