« 初滑り | トップページ | 石灰硫黄合剤 »

2005年12月25日 (日)

クリスマスは何もしないで過ごしたやぎです。大人って淋しいですね~。
本当はイベント大好き人間なので、
それこそ夜景の見える素敵な場所でディナーなんていきたい所なのですが、
イベント好きが一人では叶わない願いでしてブツブツ・・・・・

やぎのそんな気分を吹き飛ばしてくれる可愛い
Christmasカードが届きました♪

2005christmasわがやのゆう」kayokoさんから



hokutomama-sanホクト三昧」hokutomamaさんから



My Ocean」yasudaさんからはグリーティングカードを頂きました。

お陰でやぎの病んだ心が癒えました。・゚・つД`)・゚・。どうもありがとう。

|

« 初滑り | トップページ | 石灰硫黄合剤 »

コメント

こんばんは~☆彡

カード掲載ありがとうございます♪
うれしいです。

ここのところのものスゴイ強風でTVアンテナがずれて朝からあちこちの電気屋さんにTELしてるんですが押し迫っているせいか来て貰えず凹んでいました。
ケーブルにしようかな?

投稿: hokutomama | 2005年12月26日 (月) 17時57分

hokutomamaさん、こんばんは。
こっちも今日相当風が強かったけど、アンテナずれちゃったの!?
こんな年の瀬に大変だっ!
どうにか直してくれる電気屋さん見つかるといいですね。
やぎの家はケーブルにしてます。
普通のだと電波が悪いのでっ∵ゞ( ̄ε ̄;)ブッ
もう地上波デジタルにも変わるしチューナーが必要にもなるらしいから、
ケーブルにしちゃう?

投稿: やぎ | 2005年12月26日 (月) 19時46分

愚痴ってすみませんでしたm(__)m
やっと電気屋さん見つかりました♪
明後日に来てくれることになりましたヽ(^o^)丿
実はこのアンテナ昨年デジタル化のための工事を総務省で無料で付け替えてくれた物なんです。
でもね。。。ヤッツケ仕事な感じだなぁ~と思ったら案の定でした(>_<)
総務省にもTELしたんですが「工事から1年経過しているから。。。」と!
『ただより高いものはない』は本当ですな^^;

あ・・またグチグチ書いてしまいました。
ごめんなさい☆彡

投稿: hokutomama | 2005年12月26日 (月) 21時36分

男だけのクリスマスも寂しいぜ
ケーキ四分の一パクリ

カード送るの忘れた(嘘)作る暇がなかった
だけ

投稿: たま | 2005年12月26日 (月) 21時45分

>>hokutomamaさん
電気屋さん見つかって良かったね~。
でも無料のやっつけ仕事が有料のまじめ仕事になったんだ。(゚σ ゚)ホジホジ
>デジタル化のための工事を総務省で無料で付け替えて
そんな事してくれるんですかっ。みんな知っている事なのかな。

>>たまさん
その寂しいクリスマスも終わったよ(・∀・)ヨカッタネ
丸いケーキ買ったの?
やぎもお正月はカード作りませんだすよ。

投稿: やぎ | 2005年12月26日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初滑り | トップページ | 石灰硫黄合剤 »