« | トップページ | 初滑り »

2005年12月21日 (水)

今年の冬は全国的に寒いようです。気象庁も「暖冬宣言」を撤回したそうです。
皆さん体調はいかかでしょうか?誰も聞いてませんが、やぎはすこぶる元気です。
年末に向けて少しずつバタバタしないと…とは思うものの、
あいちゃんゴーちゃんも水槽のお魚さんも、年末だからとてソワソワしている訳でもなく、
年賀状は出したしお飾り買った。21日だし大掃除はまだいいかなぁとか、
年末ジャンボ当てて広いお庭の注文住宅買うぞとか、
バラ10枚だから3億円は当たらないとか…。
みんなどんな年の瀬を過ごしているのでしょう。

今夜長野に出かけてきます。

image01

|

« | トップページ | 初滑り »

コメント

ん??長野~??
もしかして!!
ひょっとしたら??
スキー場のアルバイトでもするんかぁ?

>誰も聞いてないけど・・
それでは。。
やぎっち、元気ぃ~かな?

投稿: kittyさんちのwoobee | 2005年12月21日 (水) 16時14分

最近、静かだと思ったら
長野に行くとな?車で行くの?気をつけて行ってらっしゃい無事帰宅できるよう祈ってます。(^人-)
やぎっぺ、元気ぃ~~かな?

投稿: たま | 2005年12月21日 (水) 16時20分

>>woobeeさん
いやいや、ちょっと遊びに・・・。
でも今夜から大荒れとの天気らしいんだけど。
どうかな。山の天気は変わりやすいからのぅ。

>>たまさん
あらま、お気遣いありがとう^^。
車で行ってくるよ。中央道でスタコラサッサ。
で、ぴ~ちゃんは元気?

投稿: やぎ | 2005年12月21日 (水) 17時03分

ぴ~ちゃんって誰?
いってらっしゃい

投稿: たま | 2005年12月21日 (水) 19時05分

yagiさん、お久しぶり
中央道で長野ですか。道中気をつけてね。
私は先週16日~17日に名古屋に家族で行ってきました。
と言っても旅行ではなく、従妹(いとこ)の結婚式。うちの奥さんはキャンドルサービスの時、8年前の私たちの結婚式を思い出してウルウルしてました。ちなみに私は御祝儀で財布がウルウルです。
ちなみに宿泊は名古屋マリオット アソシア ホテル・・・ビジネスホテルと♂♀ホテルしか知らない私には場違い!!前日に電話で、シャンプーやタオルはついてますか?って確認してしまいました。

投稿: Yasuda | 2005年12月21日 (水) 19時38分

どうもyasuさん、お元気してたぁ?
にゃごやは雪大丈夫だった?降る前だったのかな。
♂♀ホテルって何!?とまじめに1.5秒考えてしまった。゚з゚)
しかもホテルにシャンプータオル付いてるか聞いちゃうyasuさんお茶目♪

さてと、ぼちぼち準備するかな。

投稿: やぎ | 2005年12月21日 (水) 20時39分

やぎさん、今頃長野へ向かう車の中かな?
以前行っていた宿で仲間が集合…なのかな。
今晩から荒れ模様らしいから、車気をつけてね。
それにしても年賀状ももう出したようですし、
おうちは新築だからお掃除の必要はないでしょうし…
あとはお正月を待つだけですね。
一眼デジカメできれいな雪景色…を期待しています(雪景色だいスキッ!)。

投稿: kayoko | 2005年12月21日 (水) 22時22分

やぎさんはスキーにお出かけ?

家の2階から見える秩父連邦や赤城山や日光連山は今日は朝からスッポリ雪雲に覆われていたから長野も凄いんではないかしら?
兎に角楽しんで、無事ご帰還くださいね♪

私も雪景色楽しみにしていまーす♬

投稿: hokutomama | 2005年12月22日 (木) 18時55分

>>kayokoさん
もう帰ってきたよ~ん。今日は日帰り。
え?今なんとおっしゃいました?
綺麗な雪景色? き、綺麗な?・・・(´・ω・`)

>>hokutomamaさん
「秩父連峰」、なんと言う懐かしい響き♪
そこまで雪雲行ってましたか。
ん、長野は・・・

投稿: やぎ | 2005年12月22日 (木) 20時07分

やぎしゃん、お帰りなさいまし~。
ん?日帰り?
出かけたのは昨夜じゃなかったっけ?
それじゃ、日帰りとは言わんでしょうが~。。
あっ、夜中に出発して寝るのは
車のなかだったのか。。
あぁ、勘違い!
失礼いたしやんした。
でも無事に帰りついてなによりでした♪
イチデジで撮ったきれいな雪景色のUPがたのすぃみ~!??

投稿: kittyさんちのwoobee | 2005年12月22日 (木) 20時26分

>>woobeeさん
ただいま^^。いやだから「綺麗な雪景色」は禁句ですっヽ(´o`;
そう、日帰りはいつも夜中着の車中泊。節約節約。

投稿: やぎ | 2005年12月22日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 初滑り »