« ウィンターチューリップ その後 | トップページ | »

2005年12月16日 (金)

みなさんの好きな季節はいつですか?

この年末の忙しない雰囲気が、どうもお尻を叩かれている様で苦手ではあるのですが、
今月はやぎのBDがあって、クリスマスもあって、なんたって冬には雪が降る。
やぎはこの「冬」が大好きです。大好きなのですが…
まだ初滑りをしていませ~ん 。・゚・つД`)・゚・。by元季節労働者
日本海側はどうですか?この時期この上ない大雪じゃありませんかっ!
『西高東低の冬型の気圧配置』という言葉にピクピク反応する毎日です。

しかしですね、結婚もしておうちも購入して、家を留守には出来ませんからですね、
そうやってもういい歳なのだからと自慰と忍耐の毎日を送っているやぎでした。

|

« ウィンターチューリップ その後 | トップページ | »

コメント

やぎさん、おはよう。
本当に、お尻の下がムズムズしていでしょうね。
私もBDがあるせいなのか、射手座のせっかちな性分ゆえか、
このせわしない、寒い冬が…12月が大好きです。
反対に夏は苦手。

もう今日は16日。あと半月で今年も終わりですね。

投稿: kayoko | 2005年12月16日 (金) 10時24分

おはよう、kayokoさ~ん。
何だかやっぱり12月っていいよね。街明かりがロマンチックだしぃ。^^

ほんとムズムズしているんだけどね、
怪我もしたくないし、お金もかかっちゃうしで、
これはこれでいいんだと、言い聞かせてますのん。

投稿: やぎ | 2005年12月16日 (金) 11時02分

こんにちは~♪

雪の便りを聞くとソワソワワクワクの人が我が家にもひとり。。。家の主!
なんせこの縁もゆかりもない地に越してきた最大の理由がスキーに行くのに便利だから~そして通勤も遠いけど座って行けるし。。でございます(~O~;)

投稿: hokutomama | 2005年12月16日 (金) 12時37分

え~っ!縁もゆかりも無い地だったのですかっ!
そういうFight大好きです^^。
けれど雪国に行くと、実際そういう方が結構いらっしゃいますね。

お互い怪我には気を付けましょうね。

投稿: やぎ | 2005年12月16日 (金) 15時49分

やっほぃ♪
自慢じゃァねぇが生まれてこのかた
スキーはやったことがにゃい。
あ~ぁ、死ぬまでにいちどでいいから
白銀の世界とやらを滑ってみとうごじゃりまする。
(あっ、違った・・転んでみるだった!)

投稿: kittyさんちのwoobee | 2005年12月16日 (金) 20時18分

スキーもいいけどね、幻想的な世界がとっても魅力的なのです。
その中でも、朝焼けがあたるピンクオレンジに染まった白い雪山は、よだれ出ます。

別にスキーじゃなくても、ソリでも十分楽しめるよヽ(´ー`)ノ

投稿: やぎ | 2005年12月16日 (金) 20時33分

俺も滑ったことにゃい、冬は寒いけど・・・

投稿: たま | 2005年12月16日 (金) 22時14分

ん?ま~くん?

投稿: やぎ | 2005年12月16日 (金) 23時58分

ま~くんって誰?(゜σ゜)

投稿: たま | 2005年12月17日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンターチューリップ その後 | トップページ | »