« 小さな秋 | トップページ | ウィンターチューリップ »

2005年11月11日 (金)

本日の頂き物

みなさんお酒は好きですか?今日は焼酎を持ってきましたよ♪
やぎは普段お酒は飲みませんが、お酒の席では結構飲みます。
泥酔する程飲みたいんだけど、これまた結構強くてなかなか泥酔できない。
なので、手っ取り早く酔う為に一発目から「日本酒」だったりします。
osake

 

 

 

 

 

 

 

最近飲む席も無くお誘いも無いせいか、久々のアルコールでいい気分~ヽ(´ー`)ノ
お酒に似合うグラスが無かったので、ちょっと変だけどハーブティーに使うガラスカップに
お茶で割ったそば焼酎、梅干を潰しながら・・・。
ノドを通る味はちょっと辛口なそば焼酎でした♪

|

« 小さな秋 | トップページ | ウィンターチューリップ »

コメント

やぎさん、おはよう…ていうか、もうお昼だね。
信州の焼酎はスキー仲間からの頂き物かな?
ところで、私も、きのうの葉っぱの写真、綺麗! って思ったんだけど、今日の焼酎瓶もきれい。
内緒のデジカメって、もしかして、たまさんも欲しがっている一眼レフ? いいなぁ…。

投稿: kayoko | 2005年11月12日 (土) 11時45分

追伸
プロフィールの後姿の入浴写真(?)削除しちゃったのね。

投稿: kayoko | 2005年11月12日 (土) 11時47分

エ~ッ、なになに??
やぎさんの入浴映像??
やぎちゃん、なぁんで削除しちゃったのよぉぉぉ!
見たかったわ。。。。

ワタシね・・焼酎だけダメなの・・
この世の中に焼酎しか!ないっていうんだったら、飲むだろうけど・・アハッ
もっぱらビール(缶1,2本)→日本酒、たまに寝酒でバーボンのロックを・・(*^^;;
でも今は日本酒も焼酎もラベルやらネーミングやらに凝っててつい買ってみたくなる。
やぎさんって酒豪のわりには普段は飲まなくてもすむなんて・・
あっしには考えられんこってす。

投稿: kittyさんちのwoobee | 2005年11月12日 (土) 13時28分

>kayokoさん
kayokoさん、こんにちは。ていうか、もう夜です。
スキー仲間からの頂き物だったらカッコイイんだけど、旦那さんの仕事の客様からの頂き物ですのん。
ナイショのデジカメも近日公開しまふ。って書いたらもうバレバレね。そうです、イ・チ・ガ・ン・・・。kayokoさんの腕に追いつくべく只今練習中。

>woobeeさん
∵ゞ( ̄ε ̄;)ブッ
あなたは本当に面白い人ですね。
誰もやぎの入浴なんて書いてないし、入浴写真が入浴"映像"に変わってるし。
だから酒豪じゃないしっ。
woobeeさんは焼酎が飲めないの?やぎはビールが飲めないです。

投稿: | 2005年11月12日 (土) 23時50分

私もハーブティのカップで芋焼酎飲んでまふ。
美味しいです。
酒のみグラスはたくさんあるけど
出すのはいいけどしまうのが面倒でっ、。

投稿: めもち | 2005年11月13日 (日) 11時41分

おっとこちらにもおめもやん。
さすが、アルコールの話には食い付いてきますね~o(≧∇≦)oアヒャ
芋美味しいよね。飲みやすいよね。
やっぱハーブティーカップで飲まないとね。
飲ま飲まイェ~♪

投稿: やぎ(管理人) | 2005年11月13日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな秋 | トップページ | ウィンターチューリップ »