« HT ホワイトクリスマス | トップページ | 開いたよ »

2005年10月22日 (土)

インコの好物

あいちゃんの大好きな食べ物は葉物や果物だけど、
食べっぷりを見ていて一番好きそうなのは小松菜。その次豆苗(とうみょう)。
ていうかこの2種類しかあげてないんだけどね。
ほうれん草やキャベツはダメと聞くので、やたらと葉物はあげられない。
でも本当に大好きなのは      カニかま・・・・・。
ai

 
 
 
ゴーちゃんはね~、ロリキートなのであいちゃんとは全く違った食生活だけど、
豆苗も食べます。でも本当に好きなのは果物系、特に巨峰。
しかし飼い主のお財布事情により甲斐路だったりします。ごめんよぅ。。。
go やっぱり今日ゴーちゃんタマゴ産んじゃった。
母性本能は無いらしく、寝袋から蹴り落としてました・・・。

|

« HT ホワイトクリスマス | トップページ | 開いたよ »

コメント

鳥、猫、犬・・・。共存してます。

投稿: tosiki | 2005年10月22日 (土) 11時38分

ほう、共存ですか。
やぎも動物大好きです。

投稿: やぎ(管理人) | 2005年10月23日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HT ホワイトクリスマス | トップページ | 開いたよ »