« ば、バラがっ・・・・・ | トップページ | インコの好物 »

2005年10月20日 (木)

HT ホワイトクリスマス

今日は久々のお天気でほんと気持ちがいい♪(´∀`)
昨日のハキリバチには参っちゃったけど、今日も蜂とハチあわせ…ナンツッテ。アイタタタ
巣作りの為にせっせと働いてる姿がかわいいので、
もっとバラが大きかったら見逃してあげたい所なんだけど、
何せ枝2本の構成となっておりますので葉が無くなると痛い。 bara
とりあえずぶんぶん追い払いました(結局木酢液撒きませんでした)。

でホワイトクリスマスの蕾が今日の陽気で膨らんできました。
ここの所の雨と寒さで蕾が固くなったままで、
このまま咲かずに終るのかと思っていたので嬉しいかぎり。
tsubomi こんな蕾1つでもそばを通るだけで香ってきます。
ホワイトクリスマスはフルーティな強香といわれるけど、
嗅いだ事のない人には?ですよね。
んと、シトラス系にしたバニラエッセンス? ( ゚д゚)ポカーン

窓を開けると薔薇の香りに包まれる・・・というやぎの夢が叶いましたとさ。

|

« ば、バラがっ・・・・・ | トップページ | インコの好物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ば、バラがっ・・・・・ | トップページ | インコの好物 »