« 日向ぼっこ | トップページ | ギボウシ(ホスタ) »

2005年10月26日 (水)

恥ずかしいケド

kadan01我が家の庭ですっ。
と見栄張りたいんだけど狭い。
とりあえず旦那さんとやぎの手作り花壇です。

 
 
この花壇に見えますか?アジサイが植えてありますね。アナベルですっ!!
土の空間ありますね。バラを植えます。グラハム・トーマスですっ!!
怖いですね、春が楽しみです。。。。。

dekkiちなみに庭半分はウッドデッキにしてます。
この斜めの土地に合わせたのがポイント。
狭い庭、フルに使わないとね。

よくネットでお庭を拝見させて頂きます。
「我が家は狭い庭ですが・・・」どこがじゃぁぁぁ!!ってのが殆どです。
我が家は30数坪の建売住宅。2005年2月に越してきました。
それでも今まで古いアパート住まいだったので嬉しい限りです。

庭は狭いが駐車場は頑張れば3台停められるのが唯一の自慢?
駐車場の横にも花壇を作りました。(春の花壇)
kadan02

|

« 日向ぼっこ | トップページ | ギボウシ(ホスタ) »

コメント

コッソリコッソリ覗き見
サッサッサッサッ。。。。((((((o_ 。)o

やぁ~ゴーちゃん元気σ(・_・)あっやぎさんも元気かな(゜σ゜)
(とあるご近所さんからコッソリ教えて貰いました。)
と言う事でご挨拶(=~(∞)~=)ブヒィ
あっプロの画像は何ぞやアザラシ?いやカバにも見える?まぁ~さ~かぁ~ご本人じゃ
(o_ _)ノ彡、、ギャハハハ     m(__)mペコ

追申:煙草は何時まで吸っているんだ(謎)

投稿: たま | 2005年10月26日 (水) 20時09分

やばっ!たまさんだっΣ(゚д゚lll)まだ挨拶に行ってないのにっ!
どもっ、超超超お久しぶりぶり~♪
元気ですよ元気ですとも。たまさんも元気そうね。
ん?これは私の入浴シーン(後ろ向きバージョン)よ。

投稿: やぎ(管理人) | 2005年10月26日 (水) 20時20分

やっほ♪
やぎちゃん、可愛いお庭だね~。
まん中のレンガ?の道が素敵♪
やぎちゃんの好きなお花もたくさんだね。
駐車場が3台分とはこれまた広い!
アウトドア派には必須なのかな?(^m^)

あっ、たまさん。
なんか照れてる?(='m')クス

投稿: めもち | 2005年10月27日 (木) 00時26分

やぁやぁめもちゃん、よぉこそ~^^。
めもちゃんもお引越ししたんだよね。
大変だったでしょ~。やぎも大変だった。

いえ、駐車場でバーベキューも出来ないしインドア派です。
アウトドアはスキーだけ。

投稿: やぎ(管理人) | 2005年10月27日 (木) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ | トップページ | ギボウシ(ホスタ) »